【ブログネタ】平成が終わる前にしたいことは?【ジャッジアイズ】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

平成が終わる前にしたい事

大それた目標をたてようにも、もう一か月切っちゃってるしなぁ…(苦笑

 

という訳で、やりかけのゲーム「JUDGE EYESをクリアすること、くらいかしら、実現可能な範囲内で言えば…(笑

 

ジャッジアイズ、面白いんだけど、女の子しか恋人にできないんだよね…

海藤さんや杉浦くんやくんを恋人にしたい場合、妄想するしかないんだよね…そこんトコ、昭和かよ!みたいな。

早く和ゲーも同性恋人モード実装が増えて欲しいよね…

 

という訳で、八神ハレムで余裕を見せる海藤さん絵を認めてみました。

 

 

色々ググってみたら、すでに東くんKawaiiキャラという事で社会的認知されてるのね。

まあ、作中でも既にピエールにKawaii認定もされてるので、もうどうしようもないですね。

 

キム如」クリアしたら次何するかなぁ、先送りになってる「マベ・スパ」か「ノブヤボ・大志Pk」か…

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・ブログネタ関連ブログ記事

カセット派だった?CD派だった?【ブログネタ】

記憶に残る平成の流行語は?【ブログネタ】

大予想!ズバリ、新元号の名前といえば?【ブログネタ】

平成に流行したファッションといえば?【ブログネタ】

初めて自分の携帯を持ったのはいつ?【ブログネタ】

 

平成が終わる前にしたいことは?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細