【DA PUMP】カーテンをオーロラで隠してる奴は誰だ?絵【YORI王子】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

DA PUMPネタ連投失礼します!「ウチガヤ」前編!

 

たまたま見かけた「ウチのガヤがすみません!」のパンプ祭りが面白かったので、またもや描いてしまいました…

爆走YORI王子

 

 

途中から見たので、ここのパートは直接見てない(後からWEBで観ました)んですが、このオーロラ&カーテンの謎って解明してないっぽいんですかね…

私の想像ではカーテンの前にオーロラシートを吊るしてる絵面しか思い浮かばないんですが、だとしたら王子の趣味ェ………でも、愛してる。(笑

 

受けも取りつつ、決めポーズでは驚異の反り姿勢でキッチリ身体能力を見せつけてくる王子、安定のハクさ!

 

ちなみに、この「ウチガヤ」ネタではもう一本描くつもりです…パンパー以外の方、すみません…(笑

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・DA PUMP 関連ブログ記事

【DA PUMP】カーテンをオーロラで隠してる奴は誰だ?絵【YORI王子】

【DA PUMP】ピンクのDAICHIくん【末っ子】

YORI王子・モノマネ三連発の図!!

DA PUMP vs nude!!

今更だけど、オレ的 DA PUMP 推しMEN・No1を決めてみる!