DA PUMP vs nude!! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

anan「オトコノカラダ」特集、割と大きい文字で「DA PUMP」描いてあるので、ワクテカして買ったファンの方が「脱いでねぇじゃん!」と嘆いてる声が、あちこちから聞こえてきているようで…(笑

まー、普通に期待しちゃいますよねぇ、せめて上半身、みたいな…記事そのものの評判は良いみたいですが。

ま~普通に考えて、去年再ブレイクしたてで「USA」に続く新曲いざ発売!、な今の時期、大事に大事に、みたいな感じなんでしょうが…

 

で、DA PUMPのNUDE、と言えば、ISSA兄さんの褌ヌードがかつて世間をざわつかせたなぁ、と思い出して色々と調べてみました。

 

2003年発売の最初で今の所最後のソロ写真集「ISSA/7」にて、凛々しい褌姿だけでなく、女装姿なんかも披露してるそうな。

つか、改めて見ると兄さん若い!15年前ですもんねぇ…そして、タトゥーが少ない!

この写真集、出たのが昔すぎるからか、若いファンの方は知らないんですかね?ネットではこの褌写真アイコラ扱いされてたりして…(笑

 

もう一点、パンプ・ヌードで良く引っかかってくるのが、元メンバーKAZUMA(現・山根和馬)くんの2012年の写真集「SUPER KAZUMA」なんですが、これが結構凄い…

撮ってるの、レスリー・キーですもんね…かなりのがっつりで、凄い写真はとても昼ブログには描けぬレベル…(笑

彼は今のメンバーと一緒に2008年加入の新生パンプ初期メンバーの一人で、脱退したのは2014年なので、これ撮った時はまだDA PUMPの現役メンバーだった時なのですね~!

何だか、あらぬ期待を持っちまいそうな前例…(笑

 

とりあえず、DAICHIくんが脱ぎたがってるようですので、是非にもお願いしたいですね(笑

メンバー全員一気脱ぎしたりしたら、さぞや豪勢だろうなぁ…

 

 

 

新曲「桜」、アメリカ→日本みたいな展開は良いのだけれど、地味といえば地味な正統派路線への転向か…去年のブレイクを支えたものの、結局は気紛れであろう若者層じゃなく、本来のファン層へのアピールに主軸を移そうとする感じ?

いかにも王道だなぁ、とは思うけれど、個人的にはもう一曲くらいはっちゃけて欲しかった気も…(笑

 

にほんブログ村へ

・DA PUMP 関連ブログ記事

DA PUMP vs 徹子の部屋!!

DA PUMP YORI王子 誕生日おめでとう絵

今更だけど、オレ的 DA PUMP 推しMEN・No1を決めてみる!