DA PUMP vs 徹子の部屋!! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ぼんやり見るともなしに見ることの多い国民的番組「徹子の部屋」ですが、気付くと最近お気に入りのDA PUMPが出てて、おお、ホントにブレイクしてんだなぁ、と(笑

 

芸人さんらには猛獣とも恐れられている徹子の無茶ぶりお婆ちゃん風アタックにも、全力で、しかも楽しみつつ答えようとするパンプの皆さん見てて、ああ、この子らええ子やなぁ、と改めて感心しました。

ブレイクするまでに時間がかかって苦労した下積みがある点と、最年少でも30歳と大人で落ち着きがある感じが、アラフィフ男子でも安心してみていられる安心感に繋がるのだと思います…(笑

純烈」なんかも本来その線なんでしょうが、それだけにスキャンダル出たのはダメージ大きそうですね…(汗

 

ちなみに、俺がこの年末年始で純烈よりパンプを気に入ったのは、「USA」のキャッチー感ももちろんあるんですが、やはり彼らはダンスが切れてる件が大きかったと思います。

オモシロ振り付けに隠されてるけど滲み出てる上手味、みたいなのがオレ好みなのよね…つか、あれ見て「ダサかっこいい」とか評してる若者達の感性って、ホンマ馬鹿にできんなぁ、と、改めて。

 

そういえばオレ的ツートップの二人だけで他の子は描いてなかったなぁ、と思い出して、今回は全員認めてみました、一日遅れになっちゃいましたが。

改めて見てみると、それぞれみんな可愛いんですけどね…それにしても、最年長級でこのカワイ味、YORIくんはホントに美魔男ですね…ISSA兄さんの言う通り(笑

 

 

にほんブログ村へ

・DA PUMP 関連ブログ記事

DA PUMP YORI王子 誕生日おめでとう絵

今更だけど、オレ的 DA PUMP 推しMEN・No1を決めてみる!