ハリポタアプリ ホグワーツの謎 天空のダンスパーティーに男同士で行ってみる!! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ハリーポッターの世界をモチーフにしたスマホアプリ「ホグワーツの謎」。

さすがの海外アプリという事か、最新サイドクエスト「天空のダンスパーティー」にて、デートする相手として同性が選択可能なのですよ!

そういう訳で、さっそくデートに誘う相手を決めることに…

 

 

ホグミスはハリーポッターの先輩世代が舞台になっており、ハリーポッターの親友ロン・ウィーズリーの兄貴、チャーリーと同学年、という設定になっております。

原作からの登場キャラはウィーズリー家の長男・ビルと次男チャーリー、七変化でおなじみニンファドーラ・トンクスの三人で、他はゲームのオリジナル。

 

パーティーに誘えるのは年上のビルを除く7人+ここには乗っていない敵役のスリザリン女子が二人。

今回は男縛りなんで、ローワン、ベン、バーナビー、アンドレの4人になります。

(訂正、攻略サイトで確認した所、チャーリーは選択できない模様…ビルと違って同学年なのに、なんででしょうね…)

ちなみに、女性ファンの間では、おバカキャラでお茶目だがやるときゃやる男、仲間唯一のスリザリン・バーナビーくんが一番人気のようですが、俺はどうするかなぁ…

 

ちなみに、もし女子を誘うとしたら、レイブンクローのいたずら女王チューリップか、敵役の一人でスリザリンの狂気・イスメルダ嬢かにしましたかね~(笑

 

 

…という訳で、私はアフリカ系イケメンレイブンクローのアンドレ・エグゥくんを選んでみました!

 

最後までバーナビーくんと迷ったのですが、バリバリアスリートなのにムッチャおしゃれ好き、なんて、いかにもイカニモ感だったので、なんとなく…(笑

それだけに、いきなり彼がおねぇ言葉しゃべりだした時は爆笑しちゃいました…(苦笑

これ、単にバクだと思うんですが、なんかピッタリきすぎて…狙ってやってたら凄いと思います(笑

 

キスシーンぐらいはあるのかなぁ?っと思って多少は期待してたんですが、そういうのは一切なくて、二人で一緒に仲良く踊るシーンだけでした。

でも互いに見つめあいながら話すシーンの表情なんかは完全に恋愛モード全開で、ゲイゲイしくて良かったです(笑

 

にほんブログ村へ

 

ホグミス関連記事

ホグワーツのバレンタインデー

ホグミス・初デート!

ハリポタアプリ ホグワーツの謎 騎士道への呼びかけ絵&ゲイ四コマ

ハリポタアプリ ホグワーツの謎 5年生序盤戦絵

ハリポタアプリ ホグワーツの謎 W男子監督生誕生!?