【ホグミス】ホグワーツのバレンタインデー【今日は消防記念日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

久しぶりにスマホゲームネタから、ハリーポッターの世界をモチーフにした「ホグワーツの謎」のバレンタインデーイベント、ちょっと前ですけど…

 

 

天空のダンスパーティー」「初デート」に続くデートネタ第三弾ですが、選べる相手は前回の6人からチューリップが脱落して5人に…(汗

男がアンドレ、タルボット、バーナビーで女がメルーラ、ペニー

 

 

男にも女にもモテモテモテまくりの主人公くん、客観的には羨ましい限りですが、本人は誰を選んでいいかと悩みまくって気の毒な感じです…まあ、モテって、現実にはそんなもんなんでしょうけどね…(笑

 

 

結局、天空&初デートに続き体育会系シャレオツ番長アンドレくんをパートナーに選びました。

 

 

三回目のデートで何とほっぺチューまで大発展(笑!!

 

結構進みますねぇ…まぁ普通に考えればホグワーツの高学年はもう高校生なんで、卒業するまでに行くとこまで行っちゃっても全然おかしくはないんですけど…(笑

 

 

せっかくゲームなのにずっと同じ子とデートしてる主人公、真面目かよ!?ってセルフ突っ込み…(苦笑

 

ところがネットで拾った資料によると、アンドレ君の人気って何か微妙みたいでして…

 

 

コレ、恐らく初デートの時の人気投票結果だと思うんだけど、この時最下位だったチューリップが今回のバレンタインでは外されてんですよね…

…という事は、次また一人減るとすれば…(汗

 

我が主人公、今後も無事貞節を守れるんでしょうか…?(笑

 

【DQウォーク】竜王登場!

ドラクエウォーク&ホグミス【今日は空の日】

ホグミス・初デート!【今日はビートルズ記念日】

天空のダンスパーティーに男同士で行ってみる!!

 

火の用心、してる?

 

以前、ウチのねこがガスコンロにジャンピングアタック仕掛けた挙句スイッチを入れかけた事があって、それ以来我が家では、コンロ使ってない時はできるだけネコロックかけるようにしています…(苦笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう