久々チャリと和菓子と【今日は弟の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今日は冬寒さと仕事ラッシュとでほとんど乗れなかったロードバイクで、久しぶりのお買い物プチライドに。

せいぜい5~6キロほどの行程ですが、久しぶりにアウターぐいぐい踏んでとっても気持ち良かったっす、まだちょっと寒いですけど。

 

 

お買い物はランチのハンバーガーと、お三時の和菓子。

たまプラの茶菓あずきやさんの上生菓子と茶菓、本日は緑茶で頂きました。

 

味は良いのだけどちょい小振りなのよね、まぁ、それも含めて可愛いんですけど。

 

あなたは、男兄弟いる?いない?

 

いつも書いてますが、ワタクシ男三人兄弟の長男です。

次男との年齢差が3歳で、次男三男が年子で弟二人は凄く仲良かったので、長男でありつつ若干一人っ子的な要素もあるような…

 

今日はひなまつり

今日は姉の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう