今日は姉の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

お姉ちゃんと仲良し?

 

私は長男でかつ女兄弟が居ないので、兄弟姉妹の中でも、「姉」というポジションは一番ご縁がありませんでしたね…(笑

 

ゲイなんかしてると、良く「お姉さんや女兄弟の影響?」とか言われたりしますが、全然関係ないですね、少なくとも私に関して言えば。

ただ、私にもし姉妹が存在していたなら、兄や弟よりも仲良しだった可能性は高いかもしれません。

 

女兄弟の影響でゲイになるんじゃなくて、ゲイだから女兄弟と仲良くなりがち、ってアプローチの方が、正解に近いような気がしますね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう