今日はクリスマスツリーの日【クリスマスツリーは飾る?飾らない?】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

クリスマスツリーは飾る?飾らない?

 

クリスマスツリーなんて何年来飾ってませんかねぇ、子供居ないので。

子供の頃は結構好きでしたけど、クリスマスツリーとか飾るの。

 

なので、もしも子供が居たら、結構ツリーは凝ってる方だと思いますね。

IKEAで売ってる本物のモミの木とか、うっかり使っちゃったりしてたかも…(苦笑

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

クリスマスツリー、今年はどんな飾り付けにする?

 

という訳で、何年来クリスマスツリーなんて飾った事ないんですが、今年は久しぶりにお友達呼んだりもするんで、何か用意しようかな、プチのでも。

マスグッズも値下げ始める時期ですよね、そろそろ…渋谷とか、見に行ってみようかなぁ…(笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう