今日はひなまつり | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

雛人形、飾った?

 

ウチの実家は男兄弟ばっかりで、雛祭りには全然ご縁がなかったんですよ。

 

で、スーパーでハマグリとか売ってんの見て、「何このハマグリ?」とかなるレベル。

雛あられとか、白酒とか、ちらし寿司とかはまだイメージ湧くのですけれど。

菱餅なんか、知識としては知ってますけど、実際に食べた事もなければ見た事すらないような気がします。

 

そういう訳で、いつもマリーさんが小さなお雛さん飾るくらいですね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう