今日はミニチュアの日 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ミニチュアグッズ、何か持ってる?

 

ミニチュアといえば、一時期海洋堂の食玩ミニチュアフィギュアに凝ってたことがありましたね。

切っ掛けは、オレの場合は当時大流行したチョコエッグではなく、確か百鬼夜行シリーズ。

 

 

その後も、大英博物館や王立科学博物館、海洋堂じゃないですがファイナルファンタジークリーチャーズなど色々集めてましたが、そのうちハコ買いからの掲示板トレーディングがだんだん面倒になり、ヤフオクなんかでフルセット購入するようになって、それはそれでつまらなくなっちゃって、いつの間にかやめちゃいましたが…(笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう