ハリポタアプリ ホグワーツの謎 騎士道への呼びかけ絵&ゲイ小ネタ四コマ | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ハリーポッターの世界をモチーフにしたスマホアプリ、ホグミスこと「ホグワーツの謎」、「カエルの聖歌隊」に続き、大型サイドクエスト「騎士道への呼びかけ」もクリアいたしました!

 

騎士道への呼びかけ」には三日の時間制限があるので、紋章イベント「羨望の緑」を捨ててのクリア。

原作でもお馴染み、肖像画キャラ中最大の暴れん坊・カドガン卿のムチャ振りに延々と答えてゆくクエストでした。

クエスト中、禁じられた森にてアンドレくんと久しぶりの二人きりイベントが発生、脳内では完全にデートンモードでしたが、イチャイチャしてるうちに大蜘蛛に齧られそうな…(苦笑

最終章では久々の強敵と対峙しますが、しっかりめにレベルを上げてたおかげもあってか割と楽勝。

クエストクリアすると「呪いを防ぐ鎧」を貰えるので、ちょっとお得感あり。

 

(2019.3.14 画像文字修正差替)

 

で、主人公×アンドレ・禁じられた森デートからのゲイ小ネタ四コマを一発、認めてみました!

 

 

別ゲームになりますが、本年配信開始予定の「ハリー・ポッター:魔法同盟」の事前登録が始まった模様!

「ハリー・ポッター:魔法同盟」,Google Playでの事前登録受付が開始

 

ハリポタ版ポケモンGOがどんな感じになるのか、ポケGOをやり逃したワタクシだけに、今から楽しみです!

 

にほんブログ村へ

 

ホグミス関連記事

ハリポタアプリ ホグワーツの謎 5年生序盤戦絵

ハリポタアプリ ホグワーツの謎 W男子監督生誕生!?

ハリポタアプリ ホグワーツの謎 天空のダンスパーティーに男同士で行ってみる!!