DA PUMP in AVENGERS絵 vol.5 KIMI編 | さとみつブログMk-II

さとみつブログMk-II

あのさとみつ男児が思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブロググ。


テーマ:

おしゃれイズム」でDA PUMPのU_YEAHくんが、番組レギュラー陣をアベンジャーズ化したイラストを描いているのを見て、逆にパンプをアベンジャーズ化したらどうなるだろう?と思いつき始めたDA PUMP in AVENGERS絵シリーズ第五弾~

 

今日は当てキャラ選ぶのに凄く迷った一人、KIMIクンです。

最近、ビビリ王として絶賛売り出し中のKIMIクンですが、さすがにヒーロー軍団のアベンジャーズには基本、ビビリキャラってあんまりいないんですよね…(笑

 

アントマンあたりいいかとも思ったけど、ダメンズではあるけれどビビリではないし…

もう一人迷ったのがヴィジョンで、あのメイク?がKIMIくんによく似合いそう、と思ったんですが、キャラ的にちょっと地味かなぁ、と。(デザイン派手ですけど)

 

で、最終的に選んだのがこのヒーローでした!

 

 

超人ハルクは天才科学者ブルース・バナーが、実験のミスから緑色の巨人に変身してしまった事により誕生したヒーロー。

アベンジャーズの初期メンバーで、最強クラスのパワー・ヒーローでありながら、変身すると理性がなくなり、敵味方かまわず暴れまわって周りを困らせたりもする、ちょっと面白いキャラクターです。

 

KIMIクンを当てたのは、変身前、ブルース時のイメージからなのですが、意外とハルクになってからも似合いそうな気がしますね。

ビビりの子ほどいざ追いつめられると、お化け屋敷でお化け役のキャストを殴っちゃったりする、的な。(笑

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・DA PUMP 関連ブログ

DA PUMP vs ドッキリGP 絵

DA PUMP in AVENGERS絵 vol.4 DAICHI編

DA PUMP vs ビリビリジュークBOX 絵

【DA PUMP】カーテンをオーロラで隠してる奴は誰だ?絵【YORI王子】

 

さとみつ男児さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ