DA PUMP vs ビリビリジュークBOX 絵 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

お待たせしました、「ウチガヤ」ネタ後編です。

 

昨日のうちにアップしたかったのですが、仕事やら何やらで遅くなってしまいました…すみません!

DA PUMP in 「ウチのガヤがすみません!」のハイライト!?、「ビリビリジュークBOX」の絵面がいちいち素晴らしかったので描いてみました。

 

「ビリビリジュークBOX」はパンプ全員が手をつないで並び立ち、ISSA兄さんが選択するボタンがSAFEなら告知タイム、outなら全員に3万ボルトの電撃が流される、というゲーム。

 

まず全員が並んでお手手繋いでる絵面が、それだけで良いです

誰と誰がつないでる!、とか、あの二人が繋いでないなんて!とか、自分の中でカップリングとかある系のファンの方にとっては、より波乱万丈な場面でしょうね…(笑

個人的には、KENZO-DAICHIラインが気になりました。

 

ISSA兄さん、新曲「桜」にちなんでピンクボタンを選択、ああ、オレがスタッフだったら絶対そこに罠仕込むのになぁ、とか思ってると、やはり電撃発動!!

 

ダンサー集団なので、きっちりとリアクションも大きくて素晴らしいですね!

中でもメンバー最大級のジャンプを魅せてくれたDAICHIクンに最年少の若さを感じました(笑

BOXに近い子の方がよりダメージが大きそうにも見えました…

DAICHIクンは例の唐辛子レベル動画並みに痛そうで、ちょっとかわいそうでしたね…

 

 

全員が繋がった所に電流が通る、みたいな感じがなんともいいんですよね…

ある意味、ホモの数珠繋ぎ的、みたいな。

 

逆に、この状況がホモの数珠繋ぎだとすると、先頭はやはりISSA兄さん、という事にになるんでしょうか?

電流的にはISSA兄さん先頭だけど、電子の流れでいえばISSA兄さんは最後尾、みたいな。

個人的には、ISSA兄さんって総受けのイメージなんですけどね…

 

すみません、昼ブログでした、この辺にしておきまね…(笑

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・DA PUMP 関連ブログ記事

【DA PUMP】カーテンをオーロラで隠してる奴は誰だ?絵【YORI王子】

【DA PUMP】ピンクのDAICHIくん【末っ子】

YORI王子・モノマネ三連発の図!!

DA PUMP vs nude!!

今更だけど、オレ的 DA PUMP 推しMEN・No1を決めてみる!