今更だけど、オレ的 DA PUMP 推しMEN・No1を決めてみる! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

昨年巷で再ブレイクを果たしたというDA PUMP、私がちゃんと見たのはレコード大賞が初めてだったのですが、それを切っ掛けになんとなくチラチラ見始めて、なんとなく気に入ったので、なんとなく一推しメンバーを決めてみようか、と思い付きまして。

それにしても、パンプといえば沖縄のイメージだったんですが、今では全然違うんですね、神奈川県出身の子すらいます。


で、ようつべのライブ映像などを観ながら、とりあえずパッと見で青くんチェックくんまで絞ったんで、あとはネットでデータ調べたり、色々画像見たりして。

青くんことYORIくんはなんと元GACKT様のバックダンサーなんだとか!パンプにスカウトされた時、GACKT様の後押しもあって入部?を決めたそうですよ。
ノッポで手足も長くスタイルいいんで、踊ってると目立ってて、何となく見ちゃうんですよねぇ…

ひと昔前で言う所のあっさり目のしょうゆ顔なんだけど、パッと見クール系に見えて、意外とカワイイ系要素強し。パンプ内では写真番長で、SNSではメンバーの日常をアップしたりしてくれてる様です。

 

長身の影響もあってスリムに見えますが、裸画像みると結構がっつりししていい感じボディ、まぁダンサーだから当然かしら。もっともっと裸画像をアップして欲しいでずね。


もう一人のチェックくんことKENZOくんは、レコ大で号泣する様子が可愛かったのが印象的で。
ぼんやりヨウツベ見ててもダンスの切れが目に留まる感があったんだけど、実際ダンサーとして相当鳴らしてる猛者っぽい。
国内外の大会を何回も制覇し、今では現役ダンサーでもありつつ、ダンス大会の審査員やら、また振付師としても相当活躍されてる模様…スゲエお人だったのね

 

そんなに大活躍してても、去年のパンプの再ブレイクは泣くほど嬉しかったのですねぇ…なんか、それほどのモンなんでしょうかね、ピリオドの向こう側っていうのは。


お顔はカワイイ系、ひと昔前語で言えばケチャップ顔、という感じかしら?

個人的には、顔だけで言えば、KENZOくんのが好きかも。

 



正直、どっちもかっこかわいいし、全然いけちゃうんですが…

 

かなり迷った結果、現在のさとみつさん・DA PUMP推しMEN・No1YORIくんに決定

選んだ理由は何だろう…今までの自分があまり選びそうじゃないタイプだったから?
あと、YORIくんのがチョイ年上だった事もある…とはいえ、俺からは一回り下なんですけどね…(笑

アラフィフ男子が安心して愛せる大人感がいいですよね(笑

 

実は、今回色々ライブ映像とか見てて、結局、ISSAすげぇな、カッコいいなぁ、と改めて思ったりもしました!

センターできるって、やっぱすごい才能なんだなぁ、と…

 

とは言え、オレはセンターからは絶対推しメン選ばんのだけどね…

やっぱ、どっかひねくれモンなんですかね…(笑

にほんブログ村へ

 

 ■そういえば、去年超御近所でもライブやってたの、見に行けばよかったわぃ…