DA PUMP vs ドッキリGP 絵 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今日はアベンジャー絵お休みして、先日の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」から。

DA PUMP No.1 のビビり王・KIMIくんを次のドッキリスターに育て上げよう!という野望を掲げたISSA兄さんの元、他のメンバーが知恵を出し合って彼を引掛ける心霊ドッキリを作り上げる、という企画。

 

個人的にそもそもドッキリは三度の飯より大好きなのですが、「ドッキリGP」は若干ネタ感がありすぎて普段はあまり見ないのですが、今回は彼らが出るという事で、久しぶりに見てみました。

 

最近は爽やか好青年路線が目立つ印象の彼らですが、この企画は彼らの暗黒面というか、まさに黒DA PUMP炸裂!な感じで、素晴らしかったです(笑)

楽しそうにKIMIくんをビビらすネタをひねり出すメンバー全員かなり悪い感じで良かったのですが 、それにしても、やはり号泣寸前の勢いでビビり続けるKIMIくんの後ろで、爽やかな笑顔をきらめかし続けるYORI王子が最凶悪で、ますます惚れ直しました(笑

 

 

それにしても、KIMIくんはISSA兄さんの期待を裏切らないビビり王っぷりで可愛かったですね(笑

セリフのセレクトもなかなか絶妙でしたし…

ちなみに、個人的なベストセリフはイラストにも描いた「駄目だよ…(霊とか)からかったら、ホントに…」です。

とにかく、延々とYORIくんに抱きつき続ける絵面も良かったです(笑

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・DA PUMP 関連ブログ

DA PUMP in AVENGERS絵 vol.4 DAICHI編

DA PUMP vs ビリビリジュークBOX 絵

【DA PUMP】カーテンをオーロラで隠してる奴は誰だ?絵【YORI王子】