記事ランキングトップ10入り御礼!!! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

先日のトップ20入りに続き、今日は「四大陸選手権2019 女子フリースケーティング!!」が記事ランキング第7位にランクイン!

拙ブログ初の記事ランキングベストテン入りになります!ありがとうございます~!

 

ブログ開設から間もなく一月、当初はまさに雲の上の存在だったランキング1ページ目に皆様のアクセスで送って頂き、本当に嬉しゅうございます!

一応これで、総合、記事別、公式タグと全てベストテン入りを果たさせて頂きましたので、これを励みに、今後は更に面白いと思う事をどんどん書いていきたいと思います!

 

 ちなみに今回は「DA PUMP YORI王子 誕生日おめでとう絵」記事とのダブルトップ20入り!王子力、凄い

嵐記事の時も確かに凄く勢いはありましたが、パンプのファンの方は何というか、より愛情深さみたいなのを感じる方が多いような気がしますね…

 

で、最近自分の中でブームの非公式タグでは、当該記事が「ブレイディテネル」タグランキングで何と1位に…!

ちなみに同じ記事が、トゥルシンバエワタグではこちらも1位、ベルタグでは2位、麻衣ちゃんタグ(ちなみにこれだけなぜか公式)26位、カオリンタグは28位、紀平ちゃんタグでは34位でした。

当然ですが、人気者のタグで、記事を描く人が増えるほど、上位へのランクインは難しくなる感じですね…(笑

 

この辺矛盾というか、上位にランクインするには、他の人が使わないマニアなタグの記事を書くのがいいのだけれど、人が使わないマニアなタグの記事は人気が集めにくい、みたいな…(笑

まぁ、そんなこと考えたりするのは、俺のようなランキング・マニアくらいのものでしょうが…(苦笑

 

アメーバ公式ジャンルランキング・考察関連ブログ記事

公式ジャンルのトップページに自分の絵が出てきてビックリした件!

「地蔵マンZ」記事が拙ブログ初のNo1を獲得!

■例の大坂なおみ選手ブログ記事が記事別ランキングに登録!された件!

■大坂なおみ選手ブログ記事が記事別ランキングでハブられた件をちょっと真面目に考えてみた!

■昼ブロオープン二週間&ランク8位御礼!! 

にほんブログ村へ