昼ブロオープン二週間&ランク8位御礼!! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、昼ブログオープンから二週間ありがとうございます!

 

そして、昨日はなおみちゃんブログ&さるフェス記事のダブルプチバズりの影響で、アクセスもプチバブル状態になったおかげさまで、公式ジャンル・イラスト・アート・デザインランキングにて初のトップ10入り、何と第8位にならせていただきました!

ありがとうございます!

 

ぶっちゃけると、昨日のアクセス数は400弱、ユニーク250強くらいでした。

ベストテン入りのご参考までに…

ちなみに、このアクセス数でも総合アクセスランキングでは14000位くらいなんですよね。

上位の方とかどんだけアクセス稼いでんだろう…

 

で、今回最大の謎が、総アクセスのうち半分以上稼いでるなおみちゃんブログ記事が記事別ランキングに入っていない件です。

確かに記事別ランキングの順位は、アクセス数の順はとは違って全然バラバラなのですが、それにしても1/40のアクセスの記事が入ってるのにこっちが入ってないのは謎過ぎますね…

自前でシコシコ描いたイラスト二枚も乗っけてる訳で、イラスト記事の条件を満たしてないとは到底思えませんし…

 

あまりに謎が深すぎるとモチベも落ちちゃうっていうか…まぁ、別にブログはアメブロだけでもなし、気に喰わなければ他に乗り換えればいいんですけどね…(苦笑

とりあえず、まだ当面は頑張って、αブロガー目指して(笑)ブログ絵書きますので、よろしくお願いします!

アメーバ公式ジャンルランキング・考察関連ブログ記事 

■アメーバ公式ジャンル・ランキングの謎あれこれ参 

■続々・アメーバ公式ジャンル・ランキングの謎あれこれ 

■続・アメーバ公式ジャンル・ランキングの謎あれこれ 

■アメーバ公式ジャンル・ランキングの謎あれこれ

■昼ブログオープン一週間御礼… 

■アメーバ公式ジャンルに見るカースト感…

 

にほんブログ村へ