昼ブログオープン一週間御礼… | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、昼ブログオープンから一週間が経ち。

 

迷ってた公式カテゴリですが、映画感想にしろゲームにしろ、ひょっとしてプラスで絵を描いとけばイラストブログ認定されんじゃね?と思いつき、「イラスト・アート・デザインジャンル」に登録してみました…(笑

まぁ、ホステスさんホストさんに囲まれて「夜のお仕事」にいるよりは、こっちのが自然でないかと…(苦笑

 

一週間ランキングのつき方などを何となく見てきて、結局アメーバってブログを主体にしたSNSなのだなぁ、と再認識しました…(笑

だからガチでイラストやりたい人は当然pixivとか行くのね…なるほど、みたいな。

まぁ、ふわっとした今のおいらのポジションにはあってるような気もしてきました。

それにしても、記事に合わせて絵を描こう、と思いついちゃったせいで、一日一本更新がやっとかなぁ、みたいな感じで始めた映画ランキング2018でしたが、10本の道のりが長い長い(笑…

ようやくTOP3(TOP10圏外もちょろっとやるかも)にたどり着いたけど、これが終わったら次何しようかな…

 

あと面白いなぁ、と思ったのが、当然と言えば当然なんですけど、人気がある映画の記事が明らかにアクセス多いんですよね。

という訳で、「ボヘミアンラプソディ」のフレディ効果で我がブログも遂にイラストとかジャンルで初のTOP100位入り頂きました(笑!ありがとうございました!

デップーちゃん描いちまった明日はやっぱランキングダダ落ちするんだろうな…(苦笑

 

アメーバ公式ジャンルランキング・考察関連ブログ記事 

■続・アメーバ公式ジャンル・ランキングの謎あれこれ 

■アメーバ公式ジャンル・ランキングの謎あれこれ

■昼ブログオープン一週間御礼… 

■アメーバ公式ジャンルに見るカースト感…

 

にほんブログ村へ