オレ的嵐人気ランキング・第3位 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、無理やりオレ的嵐ランキング第三弾(笑

 

第3位は包丁王子としてもお馴染み、スーパーアイドル相葉雅紀ちゃん

 

彼の画像探してて気になったのが、やたらほわほわした生き物を抱っこしてる写真が多い点…(笑

「三毛猫ホームズの推理」や「僕とシッポと神楽坂」と、動物絡みのドラマ主演が多いのは、やはり「天才!志村どうぶつ園」での動物王なイメージが強いからなんでしょうか? 

 

動物にも優しいイケメンお兄さん、というイメージもあってか、「恋人にしたい男」ランキングで現在三連覇中なのだそうな!

 

そういえば、B21スペシャルのヒロミが、ジャニーズJr時代、番組内で「スーパーアイドル相葉ちゃん」って呼んでたのは、彼には全くそうなる可能性がないだろうと思いわざとそう呼んでた、みたいな話をしてたのですが、その彼が結果「恋人にしたい男」三連覇男になった訳ですね…感慨深いですね(笑

 

個人的には「相葉マナブ」で良くお世話になってます。 あの時間帯、なんとなく観ちゃうんですよね…

夕飯前で、お腹すいちゃうんですけどね。そしてお腹すいた!とか言って叱られる訳ですが。

 

個人的には、「恋人になりたい」というより、一緒に住んだりしたいイメージですかね。

やはり料理男子は強い…つか、寿司屋なんて開店できなくてもいいんです、いい男が台所立っているだけでね(笑

 

オレ的嵐人気ランキング関連ブログ記事 

■オレ的嵐人気ランキング・第1位 

■オレ的嵐人気ランキング・第2位 

■オレ的嵐人気ランキング・第3位 

■オレ的嵐人気ランキング・第4位 

■オレ的嵐人気ランキング・第5位 

 

にほんブログ村へ