オレ的嵐人気ランキング・第1位 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

お待たせしました!無理やりオレ的嵐ランキングもついに最終回です!

 

第1位は勿論ね!!ニノさんこと、二宮和也くんでした!

 

amazonプライムやらNetflixやらばっか見るようになってすっかり見なくなってしまったテレビですが、その状況でも未だに我が家で視聴率高い番組の一つが彼の冠番組「ニノさん」だったりします(笑

バラエティ故の企画の当たり外れ感は多少ありますが、そもそもニノさんが中心になって醸し出すダラダラ感やくだらなさが基礎にあって、気負わず楽しめる良い番組です。

早速「ニノさん」でググるとオモロー画像が次々と…

中でもロケバスでゲームしてるらしき画像があって、ニノっぺぇ!と吹出してしまいました!

ようやく見つけたセクシー画像も、前面スーツで後ろが剥き出し、謎の二面性スーツだし…(笑)

ニノ好きだけど、1位は勿体なかったかなぁ、むしろ10位とかにすべきだったかなぁ?などと、後悔したりしなかったりで…

 

で、このままだと、嵐のファンにもニノさんのファンにも叱られそうなので、ガチヴァージョンのニノさんも集めて描いてみました。

オモロキャラだけでなく演技力にも定評のある二宮くん。

クリント・イーストウッド監督に「類まれなる才能」と評されたのだとか。

オモロ感と演技派の二面性というより、両方がなだらかに続いてる感じなんですよね、彼って。

それって、天性なのですかね…

 

二面性という意味では、嵐としての彼を見かけた時の方が違和感ある気がします、「うわ、『ニノさん』やのに歌って踊ってる!?」みたいな。

いつも想像より50%くらいダンスが上手くてびっくりします、「こんなの、『ニノさん』のニノさんじゃないぃぃぃ…!?」みたいな。

 

そういえば、そもそも「僕にとっての健康管理は『嵐』」と言ってた二宮くんなのに、嵐休止になっちゃったらどうすんだろう?…と、ちょっと心配しています、老婆心ながら。

 

そういえば、描きながら気づいたんですが、この中ではまだ「GANTZ」しか観てないなぁ…

他の二本も観なきゃだな、この機会にレンタルするか…

 

オレ的嵐人気ランキング関連ブログ記事 

■オレ的嵐人気ランキング・第1位 

■オレ的嵐人気ランキング・第2位 

■オレ的嵐人気ランキング・第3位 

■オレ的嵐人気ランキング・第4位 

■オレ的嵐人気ランキング・第5位 

 

にほんブログ村へ