例の大坂なおみ選手ブログ記事が記事別ランキングに登録!された件! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

先日、「大坂なおみ選手ブログ記事が記事別ランキングでハブられた件をちょっと真面目に考えてみた!」記事で散々話題にさせて頂いた「大坂なおみ選手・四大大会二連覇&世界ランキングNo1おめでとうイラストなどを…」記事が、本日初めて記事別ランキングに登録されました!

 

で、注目の順位はなんと…179位!誰が見るんだ?ゾーン!

いや、初めて自分の記事が175位とかに登録された方は見に来るかもしれません…私も当初は488位とかのを見に行ったりしましたからね…(苦笑

まあ、全盛期のアクセスからは激減してるので、当日のランキングについてはこんなもんですよね…

 

一連の動き含め、全く不満が消え去った訳ではありませんが、とりあえず目の前のもやもやが少しマシになった感じなのはありがたいっす。

 

ちなみに当該記事が公式ハッシュタグにも初ランクインしたのですが、こちらは大坂なおみちゃんでなく浅田真央ちゃんでのランクイン…

こっちは全体的にちょっと謎過ぎて、規則性とか全然見えないので、ほぼスルーしようかと思い始めてます…

 

もう一点、今日は相葉王子絵が人気記事で拙ブログ最高の13位にランクインいたしました!

ありがとうございます!

やっぱり嵐の人気は半端ないなぁ、と、改めて再認識させて頂きました!感謝カンゲキ雨嵐!

 

 

アメーバ公式ジャンルランキング・考察関連ブログ記事

■大坂なおみ選手ブログ記事が記事別ランキングでハブられた件をちょっと真面目に考えてみた!

■昼ブロオープン二週間&ランク8位御礼!! 

■アメーバ公式ジャンル・ランキングの謎あれこれ参 

■続々・アメーバ公式ジャンル・ランキングの謎あれこれ 

■続・アメーバ公式ジャンル・ランキングの謎あれこれ 

■アメーバ公式ジャンル・ランキングの謎あれこれ

■昼ブログオープン一週間御礼… 

■アメーバ公式ジャンルに見るカースト感…

 

にほんブログ村へ