アジアカップ準優勝残念記念絵! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

サッカー・アジアカップ決勝戦、日本代表はカタールの術中にはまっちゃった感じで惜敗、準優勝に終わってしまいました。残念!

イラン戦が強かったので割と期待してみたのですが、UAE、韓国と強豪を破って勝ち上がってきたカタールの強さは想像以上だったです。オイルマネー、恐るべし

 

で、今日は、今大会無失点のカタールから意地の一点をもぎ取った若き代表選手、先日描いた堂安選手と並ぶイケメンツートップ、南野拓実くんを描いてみました。

南野くんは間違いなくいい男なんですが、結構表情のコロコロ変わる子で、そういうタイプは似顔絵描きにくいんですよねぇ…

どこのカットを切り取るか?みたいな。

そして、その切り取り方が見る方の切り取り方のバランスと合ってて初めて成立する、みたいな。

で、今回はこういう角度で切り取ってみました、みたいな。

 

■アジアカップ優勝祈願絵

 

にほんブログ村へ

【この記事ですが、手違いで一度消去してしまい(涙、記憶を頼りに再現したものです。】