小林陵侑選手 W杯10勝おめでとう絵! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

てな訳で、スキージャンプの若きエース、小林陵侑選手が個人第18戦で見事優勝、原田選手を超えて歴代単独3位のW杯シーズン10勝目

おめでたいし、かわいいし!って事でおめでとう絵描きましたよ!

たまたまワタクシ、先週の札幌での試合を見てたんですが、その時は風が合わなくて3位だったんですよね…

一昨日のサッカーにしろ、どうも最近オレが見ると勝てないパターンが多くって、マジやになっちゃうん…(汗

 

それにしてもホンマ、22歳にしては残りがちなショタ弟感と、イケメンとフツメンの間ギリギリイケメン寄り感がとても良いバランスの、眼福好青年ですね、陵侑くんは。

これからますます活躍して、ますます露出増やして欲しいです!

 

にほんブログ村へ