木曜ジム 244日目とピクミンブルーム 20日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

今週は明日出かける予定なんで、中日ジムは今日木曜日、またしても流行りの午前中に、今日はかなりジムも空いてて、とってもいい感じでした。

 

ジムメニュー・11/25
ステーショナリーランジ 13×2
レッグプレス 75kg 13×2
ローイングUG 38kg 10×1
ラットプルダウン 42.5kg 11×2
チェストプレス 33kg 11×2
レッグレイズ 16×2
ロータリートールソー 40lbs 12×1
 
基本いつものメニューですが、ローイングの重量をちょい上げしてみたり、他のマシンもなるべく、1回でもいいんで回数増やしてみよう、みたいな感じで、頑張り気味な方向で…

 

金曜ジム 238日目

月曜ジムと中間測定 234日目

恐怖の7ヶ月目定期測定 213日目

月曜ジムと定期測定 198日目

朝ライド 791日目と月曜ジムと定期測定 183日目

 

で、何となくダイエット含みで始めたピクミンGO記録も今日で20日目。

 

 

今日は午前中ジム&夕方から病院が決まってたんで、早朝だけで5000歩超えるくらいしっかりとピクGOウォーキング。

 

今朝は結構蕾残ってたんで、先日のイベントとチャレンジでボチボチ溜めて有り余り気味のパンジーの花びらを惜しみなく使いまくりました。

 

半分以上はパンジーが咲いたかな?でも薔薇はなし、やっぱ相当レアなのですねぇ…

 

 

とうとうLv23に到達、現環境で最後の種、グレーの岩ピクミンが獲得可能に。

紫ピクミンの強化版、みたいなイメージでしょうか?

 

 

早朝、ジム後、そして医者後と、なんだかんだでパンジー蒔いた結果、むしろ歩数が増えて、一日としては過去最高の15,469歩、 スマウォから取った全歩数で17,058歩を達成!

 

久々買い物ライドとピクミンブルーム 15日目

薔薇開花!!ピクミンブルーム 16日目

月曜ジム 241日目とピクミンブルーム 17日目

ピクミンブルーム 18日目

ピクミンブルーム 19日目

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ