気づいたら


なんか、なんか知らんけど


お互いの額(ひたい)が吸い寄せられていた


『おでこごっつん』な状態である



【出会い編】付き合うまで

3年前の今日、初めてのデート
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12621891668.html


写真は周囲からの信頼の印

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12621987110.html

【出会い】肌が白いですね

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12622098356.html


【出会い・番外編】宇宙(コスモ)と言う男

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623307314.html

【出会い】人生初の3回目のデートと猫カフェと、

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623449743.html



【出会い】喧騒の中の告白

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623458019.html



【出会い】30%、告白の返事

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623469715.html



【出会い】独白、毒を吐く、告白
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623470161.html


3年前シリーズのスピンオフ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12627931836.html


仮交際編

モテない女の脳内は忙しい【2017年初めてのデート】

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12765397227.html


あなた、「大騎」って言うのね

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12765397235.html

居なくなったりしないから、大丈夫
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12765854651.html


吸い寄せられる、「額(ひたい)」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12765782584.html



。。。


何か、そういう雰囲気があった訳でもないし



何か、エロい雰囲気がある訳でもない


何か、合図や言葉があった訳でもない



だけど、何故か


お互いの額(ひたい)が吸い寄せられて


気づいたら


お互いの額(ひたい)とひたいを合わせていた




頭が、すごくボーーーっとする


なんだ?


なんだこれ??


男の人とこんな近距離なること自体が


初めてなのに、


こんな近距離なことに

動揺していない自分に動揺していた


大騎さんを見やると目をつぶっている



うん、わかる


なんか、目つぶっちゃうよね


なんか、眠いような



なんか、ボーッとするのだ


【これを執筆中のヘレンさんの心の声】


あのすみません!!!

これ一体全体なんなんですかね?!


世の中のカップルも皆も、そうなんですか?


こういう経験、前にも後にも大騎としか無いんだけど、これは一体、何が起きてたの???


教えて!恋愛マスターーー!!!



たまに、ハッと我に返って



お互いの身を引き離して


照れ隠しにワーーーーっと話ながら



そしてまた気づいたら


すーーーっと、額(ひたい)が合わさる



抱き合う訳でもなく


キスする訳でもなく



ただ、お互いの額(ひたい)を合わせて


目をつぶり合う



夏の終わりの頃なのに


蝉の声はうるさく


じっとりと湿気と気温が高かった


たまに抜ける風が心地よく



不思議と、穏やかな時間だった



まるで大騎さんのような


穏やかな時間を


私は大騎さんから受け取っているんだな


まだ好きか分からないけど


少しずつ


大騎さんとは


もしかしたら仲良くなれるかもな


なんて


そう思っていた矢先に



びっくりなことを言われ


身がすくむのでした



。。。


【補足①】


文中でも書いたけど


世の中のカップルも皆も、そうなんですか?



気づいたら吸い寄せられるように

おでこを合わせちゃったりします??


なんなんですかね?🤔?


これ無事にお付き合いしてからは

目が合うとスーーーっと

吸い寄せられちゃったりしてたんだけど


この世の人間たちもそうなのかい???

誰か!教えて!!!!



書いてて思い返すと


精神的にマジで幼いが故に


マジでびっくりしたんだよなぁ…

(多分今でもこんな感じだとは思う)