Facebookがお知らせしてくれた






2017年の話

3年前の今日、初めてのデート
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12621891668.html


写真は周囲からの信頼の印

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12621987110.html

【出会い】肌が白いですね

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12622098356.html


【出会い・番外編】宇宙(コスモ)と言う男

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623307314.html

【出会い】人生初の3回目のデートと猫カフェと、

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623449743.html



【出会い】喧騒の中の告白

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623458019.html



【出会い】30%、告白の返事

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623469715.html



【出会い】独白、毒を吐く、告白

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623470161.html



1番最後の日記でも書かせて貰ったけど


「どうして、なぜ

大騎がすきになったのか

エピソードは書かない」

と決めてて

なぜなら

同じかそれ以上の条件の人間が出てきても
私は満足しないし
そもそもそれは重要ではないから



あの時の気持ちを書いてたから

それをシェアするね




浮かれてる私、可愛いな🤣あはは


エピソードを書き切って私の心境はと言うと



今まで

「もし大騎が
「新しい彼女が居て」
「結婚してて」
「子どもが居たら」


という妄想はすごく堪えられなかった



今は


「そりゃ、大騎は良い人だもんな〜😫わかる〜
新しい彼女、うらやましー!」

「絶対に結婚式の燕尾服や袴似合うよ〜!
良いな〜😫見てみたかった〜画像よこせ〜」

「子ども、大騎に顔似てたら
めちゃくちゃ可愛がってしまいそう😫
ていうか嫁さん産んでくれて乙〜!」


くらいな心境。


これ、諦めや吹っ切れたというよりも


私は、やっぱり
「大騎という概念」がすごい好きなんだよね〜


大騎が
地球上に幸せに楽しく暮らしてる、と思ったら


謎のほっこり、とした気持ちになる。


まぁさすがに、
その嫁が私の知り合いだったら
嫉妬で気は狂うと思うけどさ😈


やっぱり大騎という存在が好きなんだよね〜
会いたいね〜

なんだろうね、この気持ち

自分でもこんな風に
離れてしまった人の幸せを願うこと
って無かったのになー🤣←心せませま星人




今日はそんな感じで、おしまい❣️


【続き】