劇的に


少しずつ


心を開いていく



2017年の話

3年前の今日、初めてのデート
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12621891668.html


写真は周囲からの信頼の印

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12621987110.html

【出会い】肌が白いですね

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12622098356.html


【出会い・番外編】宇宙(コスモ)と言う男

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623307314.html

【出会い】人生初の3回目のデートと猫カフェと、

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623449743.html



【出会い】喧騒の中の告白

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623458019.html



【出会い】30%、告白の返事

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623469715.html



【出会い】独白、毒を吐く、告白
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623470161.html


3年前シリーズのスピンオフ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12627931836.html


2022年から書いた続きの物語


モテない女の脳内は忙しい【2017年初めてのデート】
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12765397227.html


あなた、「大騎」って言うのね

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12765397235.html

居なくなったりしないから、大丈夫
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12765854651.html



30年間、彼氏いないヤバい女だよ、と


自分で言っておきながら


傷つくめんどくさい私


大騎さんは、キョトンとした顔で


まだ28歳じゃん


「 !


いやもうすぐ29だから30だよ!

(年齢を焦ってるのが伝わらないのか?)


いやいや?もうすぐ29でしょ


まだ28じゃん(ど正論))


だからヤバい女、なんかじゃないよ


!!!!


でも振られ続けたヤバい女だよ


それね、ずっと変だなぁって思ってたんですよね


可愛いくて美人で『面白い』のに


面白いって、また言った(•ૅ)!!

告白のときも言ってた!!


やはりこの人、私のことを

「お笑い芸人」だと思ってる!(んなこたぁない)


私がヤバい女だと言うことを証明しないと!!


謎の使命感に駆られた私は


洗いざらい、

どんな惨敗な恋愛をしてきたのかを話した



ええぇ…(;´д)ほぼ毎日、メールでやりとり


3ヶ月以上も続いて、たまに電話してたのに


断られたんですかぁ?


そうよ!私はヤバい女だからね!!

(もはや自分がヤバい女であることをステータスな自虐な自負になりつつある)



それは、形はどうあれ


『付き合ってた』と思いますよ(O;)



そもそも好意が無かったら


メールなんて続きませんし


ましてや電話なんてハードルが高すぎる


あと個人的な、お土産とかも、ねぇ?(O;)



えぇええぇ!(_;)???!!


だって、だって振られたよ?!


てか


てかさ???



大騎さん、めっちゃ冷静だな??


あと自分が損になる情報かもしれないのに


「あなたの恋愛は失敗なんてしてないよ」って

言えるなんて


この人、凄いな?


まぁ何も考えて無いだけかもしれないけども



そうこうドンパチと色んな価値観を

私が一方的に話ながら


気づいたら



吸い寄せられていた



お互いの額(ひたい)が



吸い寄せられていた



【続き】