名前のことを皮切りに


お互いのいろんな話をした




3歳差、という年齢も


自分自身に大騎さんと


ほぼ同世代の妹がいるせいか



話題のズレもほぼなく


正直、気にならなかった


会話は弾んで楽しかった


ただ



2017年の話

3年前の今日、初めてのデート
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12621891668.html


写真は周囲からの信頼の印

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12621987110.html

【出会い】肌が白いですね

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12622098356.html


【出会い・番外編】宇宙(コスモ)と言う男

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623307314.html

【出会い】人生初の3回目のデートと猫カフェと、

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623449743.html



【出会い】喧騒の中の告白

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623458019.html



【出会い】30%、告白の返事

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623469715.html



【出会い】独白、毒を吐く、告白
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12623470161.html


3年前シリーズのスピンオフ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12627931836.html


2022年から書いた続きの物語


モテない女の脳内は忙しい【2017年初めてのデート】
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12765397227.html


あなた、「大騎」って言うのね

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12765397235.html


ただ、私はもうすぐ29歳になる頃


かなり難しい歳だったので


かなりナーバスになっていた



今となっては小さいことだけど


『ほぼ、30年間恋人が居なかった女』


というレッテルが私の中に大きくあって


これはいくらセルフカウンセリングをしても

拭うことの出来ない大きな足枷になっていた



ほぼ、30年間恋人が居なかった女=魅力のない、ダメな重い女


その前提(マイルール)は、

大きな罪悪感、自責の念になっていた



そんな女を好きになってしまった大騎さんが


もし目が覚めてしまったら、どうしよう



その思い込みの強さから


私は話しながら


大騎さんの手を両手で


ギューーっと握ったり


ひたすら摩っていた


ほぼ無意識に、

ずーっと大騎さんの手を触っていた


さっきまで手を繋ぐのだって困惑していたのに


…!


僕は居なくならないから大丈夫ですよ



何かを見透かしたかのように


1番、欲しい言葉をくれて


思わず、ムッとする(๑•ૅㅁ•๑)



嬉しいのに、素直に喜べない



どうせ…


どうせ…




呪いみたいな疑心暗鬼は


30歳を過ぎるまで強く


私の心に影を落とすのでした



。。。

大騎の手は

私と同じくらいの大きさで

好きになってからは

とてもお気に入りの部位(食べ物みたいに言うな🤣)



【続き】