”魔法がかかってワープとかないから” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

東京で魔法の夢ノート講師養成講座
土日コースを終えて

長野に帰宅しました。

 

 

 

週末離れていると

帰ってきた時の

家族のウエルカムムードが満点で

本当に東京に家を借りてよかった♡と

思います。笑

 

 

家族を大切にしたい。

家族に優しくありたい。

だからこそ

ずっと大好きでいられる距離感が

すごく大事なんだと

東京に家を借りてみて

実感しています。

 

 

 

どんなに仲のいい夫婦も

子供たちも

ずっと一緒にいたら

しなくてもいい喧嘩やイライラが増えがち。

 

 

 

それぞれの家族にとっての

心地いい形

心地いいスタイル

心地いい距離感

 

 

誰にどう思われるかより

自分軸で

自分たちらしい

スタイルになるといいですよね照れ

 

 

 

そもそもみんな最初から

本当は自由だから。




こんばんは。
岡田みな子です。



さっき、認定講師ののりちゃんの記事を読んでいて


もしかしたら

きっと、旦那さんが

優しいからそうなれたんだろうな、とか

 

 

きっと、みんな最初から協力的だから

そうなれたんだろうな、とか


そう思う人も
いるかもしれないな、って思いました。

 



 

その気持ちも

ものすごくよくわかります。

 

 

 

 

Hiroさんの記事も読んでみてね♡

 

家族を幸せにする方法?

 

 

でも。

 

 

 

だからこそ

 

 

 

わかるんです。

 

 

 

ぐるぐるもやもや

苦しい時期があって

 

 

どうにかしたくても

どうにもならない現実が目の前にあって

 

 

その中で

よくわからないし

とっても怖いけど

小さなことから

チャレンジしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、現実の見方、捉え方を変えて

自分を大切にし始めたら

 

 

 

どんどん

家族が協力的になったり

笑あえる時間が増えたり

お互いに心地いい時間が増えて

 

 

 

調和がとれはじめた。

 

 

 

これは

怖がりながらも

やってみた人じゃないとわからない。

 

 

 

だから

講師のみんなが

 

 

やってみて

本当にこうなったよ、ということを

それぞれの体験を通して

伝えてくれています。

 

 

 

 

image

一昨日と今日の魔法の夢ノート講師養成講座から。

本当は、ゴージャスが好きだった。。。と知る。

 

 

 

 

 

 

もっと自由にのびのびしたい。

家族に遠慮せずに

好きなことしたい。

 

 

でも、家族との関係を

壊してまでも

はちゃめちゃしたいわけではない。

 

 

 

自分で仕事がしたい

稼ぎたい

もっと好きなことを学んでみたい

もっといろんな場所に行ってみたい。

 

 

もっとお互いを高め合えるような

仲間も欲しい。

 

 

 

 

安心していたいし

自由でありたい。

 

 

 

もっと、丁寧に生きたい

楽しみたい。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

人が違えば、惹かれる時計も

全然違う。

 

 

image

 

image

 

 

 

それを叶えてくれるのが

魔法の夢ノートです。

 

 

本当の自分を知るツール

 

 

本当の自分を思い出して

 

 

本来の未来を思い出して

 

 

そこに戻っていく、還っていくためのツールです。

 

 

 

子供も大人も関係なく

自分と繋がれるツール♡

 

 

 

image

 

 

不思議なことが、きっとたくさん起きると思います。

 

 

たくさんのことを、思い出す。

 

 

過去も未来も、今も、同時にここに存在していたことも

思い出すかもしれない。

 

 

 

 

素敵な講師がたくさんいます。

等身大で

体験を伝えてくれると思うので

会いに行ってみてくださいね!

 

 

 

ご感想♡「自分にとって重要な日が分かりこれから楽しみです!」

 

我慢を続けると悪者を捏造する件

 

 

 

 

 

募集中の講座:

 

 

 

右矢印ママ心理学を学んでママカウンセラーに。ママカウンセラー養成講座第2期募集スタート

右矢印”12月のカウンセリング満席。募集 終了しました”

 

 

 

私が私の「最高♡」を選ぶと
私の世界が最高になる。

私が私の「まあ、こんなもんか…」を選ぶと
私の世界が、まあ、こんなもんか…になる。

全ては、みんな、選べる♡



選べるなら、私はどうしたいだろう?
で選んでいこう😊



またまたSource のリクエストも頂きまして
11月長野 11月18日と25日の2日間
12月東京 11月30日と12月15日の2日間

こちらから

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎11月開催。長野・東京

 

 

さらにリクエスト頂き

年末年始12月29と1月4日も長野で開催します♡

 

 

 

image
 

 

 

変えるのは現実じゃなく

本当に意識だけ。頭の中。

 

 

苦しいなら

本来の自分からズレてるから

 

本流の流れからズレてるだけ。

 

だから、戻してあげればいい。

 

 

思い出して

本来の自分を

 

 

本来の自分が生きたい好みの世界を♡

 

 

 

それには本音を大切にすることと

感情の意味を知ること

感情と現実の仕組みを知ったら

本当に早いのです♡

本当のことはシンプルで簡単♡

ノートの書き方、向き合い方もお伝えします。

 

 

 

 
宝石赤自分との関係を育み
心理と真理を簡単に楽しく学び理想の世界に。
魔法の夢ノート講師養成講座募集中
 
 
振り替え可
別の日からのスタートも可能
 

自分を生きる。

もう、他の誰でもなく
自由になって
あなたはあなたを、生きませんか。

本来の、あなたを。

魔法の夢ノート講師養成講座でお待ちしています。

 

 

2020年1月スタート

平日コース

1月17日、2月10日、3月6日、4月17日

 

土日コース

1月18日、2月11日、3月7日、4月18日

 

 

image

 

 

土日コース

https://www.reservestock.jp/events/393437

 

 

平日コース

https://www.reservestock.jp/events/393430

 

 

 

 

 

 

先日台風で延期になった

香川県での魔法の夢ノートワンデー講座!

12月21日に開催します♡

下矢印

 

自分を知って自分らしく願いを叶える魔法の夢ノート@香川

 

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

 

ママ心理学を学ぶ

ママカウンセラー養成講座

 

ママ心理学を学んでママカウンセラーに。ママカウンセラー養成講座第2期募集スタート

 

「いいよ」って許可を出してあげられるのは、結局は自分しかいないから

 

 

1期卒業生の天才イラストレーターに絵を入れてもらって

とてもわかりやすくて面白くて

ためになるテキストを作り直しています。

 

もう、本当に天才!!

 

ラフを数ページ読んだだけなんですが

 

「この本ください!!」って言ってしまったほど。笑

 

 

このテキストだけでも

心と感情、頭(思考)と現実の仕組みが

腑に落ちると思います♡♡

楽しみすぎます♡

 

 

 

image

6年前の娘。家族キャンプにて♡まだむちむちしてて可愛い♡

 

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

宝石赤魔法の夢ノート講師養成講座お問い合わせフォーム

 

宝石赤ファッションコンサル軽井沢詳細お問い合わせフォーム

 

宝石赤個人カウンセリング&コンサルお問い合わせフォーム

 

宝石赤ワクワク人生の出発点!SOURCEワークショップ

 

宝石赤マンツーマンラインセッション

 

宝石赤ママのための心理学・ママカウンセラー養成講座

 

 

 

魔法の夢ノート®

たくさんの女性が自分らしく世界に羽ばたきました♡

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

個人コンサルはこちら

魂が喜ぶファッションコンサル軽井沢はこちら

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。