”ママのための心理学受講修了!!さっそくカウンセリングスタート✨” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

ママ心理学・ママカウンセラー養成講座を

卒業した皆さんが

 

 

続々と

それぞれのスタイルで

カウンセリングをスタートしました照れ

 

 

講座が終わった今も

毎日活発にグループページが賑わっています♡

 

 

ママがおうちでも起業しやすいスタイルを

毎日サポートしています。

 

 

そんな仲間たちがいてくれることが

本当に嬉しい毎日です。

 

 

みなさんとっても

素敵なので

 

 

ぜひ受けてみてくださいね!

 

 

 

下矢印

 

 

しらいしあいこさん

 

 

 

 

いとうともこさん

下矢印

12月限定メール質問受付中!

 
 
とみちゃん
 
下矢印
 
この記事、いい記事だな〜♡
 
 
 
まだまだ今準備している人たちがいます。
順次お知らせしていきますね。
 
 
いよいよ年末
少しでも心軽やかに
 
笑い多い
年末年始を迎えられますように♡
 
 
 
そして
軽やかな現実創造に移行した人たちは
より好みの現実を
選んでいけますように。
 
 
 
 
 
 
 

募集中の講座:

 

魂の学校(仮)スタート記念グループセッション

11月23日13:00〜

詳細はライン@とメルマガから。

 

 

右矢印ママ心理学を学んでママカウンセラーに。ママカウンセラー養成講座第2期募集スタート

右矢印”12月のカウンセリング満席。募集 終了しました”

 

 

私が私の「最高♡」を選ぶと
私の世界が最高になる。

私が私の「まあ、こんなもんか…」を選ぶと
私の世界が、まあ、こんなもんか…になる。

全ては、みんな、選べる♡



選べるなら、私はどうしたいだろう?
で選んでいこう😊



またまたSource のリクエストも頂きまして
11月長野 11月18日と25日の2日間
12月東京 11月30日と12月15日の2日間

こちらから

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎11月開催。長野・東京

 

 

さらにリクエスト頂き

年末年始12月29と1月4日も長野で開催します♡

 

 

 

image
 

 

 

変えるのは現実じゃなく

本当に意識だけ。頭の中。

 

 

苦しいなら

本来の自分からズレてるから

 

本流の流れからズレてるだけ。

 

だから、戻してあげればいい。

 

 

思い出して

本来の自分を

 

 

本来の自分が生きたい好みの世界を♡

 

 

 

それには本音を大切にすることと

感情の意味を知ること

感情と現実の仕組みを知ったら

本当に早いのです♡

本当のことはシンプルで簡単♡

ノートの書き方、向き合い方もお伝えします。

 

 

 

 
宝石赤自分との関係を育み
心理と真理を簡単に楽しく学び理想の世界に。
魔法の夢ノート講師養成講座募集中
 
 
振り替え可
別の日からのスタートも可能
 

自分を生きる。

もう、他の誰でもなく
自由になって
あなたはあなたを、生きませんか。

本来の、あなたを。

魔法の夢ノート講師養成講座でお待ちしています。

 

 

 

image

 

 

土日コース

https://www.reservestock.jp/events/386656

 

 

平日コース

https://www.reservestock.jp/events/386655

 

 

 

 

先日台風で延期になった

香川県での魔法の夢ノートワンデー講座!

12月21日に開催します♡

下矢印

 

自分を知って自分らしく願いを叶える魔法の夢ノート@香川

 

改めて、ママ心理学を学ぶママカウンセラー養成講座

11月12日牡牛座の満月から募集をスタートします。

 

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

 

ママ心理学を学ぶ

ママカウンセラー養成講座

 

ママ心理学を学んでママカウンセラーに。ママカウンセラー養成講座第2期募集スタート

 

「いいよ」って許可を出してあげられるのは、結局は自分しかいないから

 

 

1期卒業生の天才イラストレーターに絵を入れてもらって

とてもわかりやすくて面白くて

ためになるテキストを作り直しています。

 

もう、本当に天才!!

 

ラフを数ページ読んだだけなんですが

 

「この本ください!!」って言ってしまったほど。笑

 

 

このテキストだけでも

心と感情、頭(思考)と現実の仕組みが

腑に落ちると思います♡♡

楽しみすぎます♡

 

 

 

image

6年前の娘。家族キャンプにて♡まだむちむちしてて可愛い♡

 

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

宝石赤魔法の夢ノート講師養成講座お問い合わせフォーム

 

宝石赤ファッションコンサル軽井沢詳細お問い合わせフォーム

 

宝石赤個人カウンセリング&コンサルお問い合わせフォーム

 

宝石赤ワクワク人生の出発点!SOURCEワークショップ

 

宝石赤マンツーマンラインセッション

 

宝石赤ママのための心理学・ママカウンセラー養成講座

 

 

 

魔法の夢ノート®

たくさんの女性が自分らしく世界に羽ばたきました♡

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

個人コンサルはこちら

魂が喜ぶファッションコンサル軽井沢はこちら

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。