ビジネス3か月伴走コースご感想リンク集 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ビジネス3ヶ月伴走コースご感想です。

 

 

おまたぢから、美構造開脚トレーナーなしえだ様

ぼんやりビジネスを早速ぶった切られる

ビジネス講座で恐怖に直面してます。

 

身体の声を聴くセラピートリートメント臼井佑来様

”みんなの「魂の想い」に 共感しまくりの一日”

コンサル受けてみて

めっさちっさい(笑)

 

【練馬・石神井】キャンドルアトリエヴェール* こじまゆきこ

真夜中のラブレター的な。”迷いは今の自分を超えるためにある”

 

グアテマラ民芸品ショップとマヤ食堂maya様

待ってるだけじゃ何にも始まらないっ!!さおザップビジネスコース♡

マインドをぶっ壊す♪ビジネス講座へ
私のマインド次第で全ては循環するのだ!〜ビジネス伴走コース

 

家庭料理専門まどか様

今日は、久々にコンサル受けてきました(o^^o)やっぱりさおりさんすごいなー

自信がついた!売り上げも昨年の2倍に!すごい!

今日は、ビジネス講座にケータリング(o^^o)

 

Twinkle Happy* 個性開花サポーターいわくらえりか様

それぞれが活きる場所

わからない」んじゃなくて「認めていないだけ」

 

占い師小林寛子様

運命が変わったビジネス伴走コース・前編

恐怖のビジネス伴走コース・後編

 

はなうた茶房ジュン

自分が変わっていくのがよーくわかるビジネス講座を受講中です♪

”未来の自分から今を見る” 楽しかった「ビジネス伴走コース」最終

 

動くパワスポOSHO禅タロットセラピスト峯のえる様

ビジネス伴走コース対面講座

 

天然酵母パン教室と美食講座大友よしこ様

これでダメだったらもう自営業はやめようと思っていました

 

横浜占いとセラピー月と雨音様

諦めてる自分とさよならして 大きな苦手意識を克服できたことが最大の収穫 

自分の価値は自分で決めていい


 

ヒーリングアロマセラピスト松浦智恵美

今日、サロン13年目を迎えた私の究極の願いです

初めて師匠と呼んだ人

本当に心から信頼出来る人に出会うと、自分への信頼も回復する

 

心理セラピスト村上あゆみ様

”ここまで、手の内教えていいの??? というくらい、ぜ~んぶ教えます”

本気スイッチオン!私が受けているビジネス講座

 

フーレセラピーサロンウタタネ伊藤愛様

起業初 コンサル受ける その①

起業初 コンサル受ける その②お金の話

 

不用品を宝に変えるメルカリヤフオク術あや

淡々とやる。

自分にもできるんだってひしひしと達成感を味わうことができました 

 

 

数秘&禅タロット笑い菩薩麗子様

グルコン3回目 終了

ビジネス講座 最終回と生誕祭

のびしろがいっぱい*\(^o^)/* ビジネス講座 最終回 前編

売上げ9.29倍!!!マジっすか??ビジネス講座

さおり師匠のもとへ〜

ビジネス講座、学んでるのです

さおりさんの脳みそ取り替えビジネス塾(仮)

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム