ビジネス講座 最終回と生誕祭 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、6月からスタートした
さおり師匠 のビジネス講座 最終回でした。


カンタンでは無かったです。
途中、シンドくて 嫌になりそうだったり、気持ちの揺れはありましたショボーン

でも今までノホホンとやってきた私には
かなりガツンと大きな刺激になりました。

お仕事を通して、今までなるべく避けてきた自分自身と向き合う事をしてみたら
、自分の弱さや逃げパターン、強みやら売り などなどを真正面から捉え、
結果的にマルッと自分を認めることに
至りました。

いろんな事が繋がってた事に気付けたビジネス講座については、またゆっくりと書きますね。


今日は、ビジネス講座 一期の最終回であると共に、さおり師匠のお誕生日でもありましたおねがい

揺るぎないボス


{58DA217E-97EC-4C08-90EE-FA41B8CB9E92}



【同期メンバーご紹介】

セラピーコミュの、エンターティナー

{A96FF4B2-377F-4BC3-8C05-C3B9A5D25F28}


見た目可愛く 中はアツイ

{9FD7BD74-9C97-4D54-9F69-1A521ABAE729}



講座の最終回の宿題より
さおりさんの生誕祭に向ける
エネルギーの方が勝るのではないか

楽しい事に真剣に向き合う一期のメンバー3人。


前もって分担を決めておきました。

私は、ケーキ担当

生クリームは苦手という
さおりさんに向けて
ハロウィンも近いし〜
って事で、カボチャタルトを作りました。


{456E6E6E-B7A0-47EF-81B9-6B6BB3BED37A}


自分で言うのもナンですが
おいちかった


同期のお二人が買い揃えてくれた
素敵なアイテムを
身につけてもらい
写真ビシバシ撮りました


{09CC0BCC-86B1-4362-A9E6-9462BA261B96}

{8F25CB21-C5A3-4B9B-8202-BE25D18815DF}

ステキでしょ
お似合いです


{D54A4A54-9BD4-48A9-B6B2-2BAE3D894D9C}

お歌 うたってローソクの火を
吹き消すさおりさんを
みんなで撮りまくり



{B5778C1B-5DFD-4D9C-AA8D-D46314C7859A}

大好きなさおりさんと
ケーキ入刀

私の嬉しそうな顔ったら


{FD834C59-2D64-4001-9769-A89202A73337}

頼もしいさおり師匠と
個性豊かな楽しい同期メンバーと
笑いの絶えない講座でした。

4ヶ月間、本当に楽しかったり
切なかったり


どんな時でも
そばに寄り添って
見守っていただいたさおり師匠と

励ましあい認め合った同期のお二人には
感謝しかありません
忘れられない4ヶ月間でした。


そして今日も、良い1日だった


ビジネス講座レポートは
こんなもんじゃ済まないので
改めてアップします

今日は、さおりさんの生誕祭で
しめまーす


さおりさん
いつまでも元気で、長生きしてください

なんか敬老の日のお手紙みたいだね (笑)