”みんなの「魂の想い」に 共感しまくりの一日” | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

あなたの身体の本当の望みを聴く♡♡♡

セラピートリートメント  臼井佑来(ゆうこ)です




あ〜ぁ
終わっちゃったぁ(><。)


なんか
なんかねぇ
すごい良かったの(笑)


色々学べて
1人じゃないって
初めて思えたの(笑)


しっかりしたコンサルだよ照れ



このメンバーで良かったです♡♡♡


愛に溢れてる人ばかりで
私のヘンテコ日本語も
しっかり理解して
修正してくれて
受け止めてもくれる

ありがたい、ありがたい
メンバーでした


何度も、何度も
落とし込んでくれる
懐の深いさおり師匠が

またまた、デッカイ人なんだわラブラブ


 本気で向き合わないと
殺られるよ(笑)
(こんな書いたら怒られるかもびっくり)


仕事って
何のためにやってるの?
って所から向き合うから


結果が早いし

真剣にもなれる


自分で自分の仕事をとことん
愛せるようになるから

仕事のコンサルなのに
人生のコンサルになるウインク


私は仕事が命だから
そこに向き合わせてくれた
この機会が
とっても幸せだと
心から思えたし


自分を知る
いい機会になった

{47621C92-A882-4871-AE3C-D0EF7F12D6FC}

私の顔ヤバすぎるね