【 町田 】 身体をさわれば自分が分かる!あなたの身体の本当の望みを聴くセラピートリートメント 臼井佑来(ゆうこ)

ヒーリング、直伝霊氣を使って体本来の働きに戻し健康にしていきます
健康的な体を作り、自分の体を好きになると、自分の今にフォーカスでき、心も本来求めていたものへと向かっていけます
1度きりの人生を幸せに過ごしていきましょう

NEW !
テーマ:
筋肉大好き♡♡♡臼井佑来(ゆうこ)です


4/28・29と誕生日プレゼント🎁
と言って
ディズニーシーに行って一泊して
翌日は酒々井のアウトレットまで足を伸ばし
1日中買い物して過ごし

2日とも歩き回って
足パンパン(笑)



ひっさしぶりのディズニーの世界は
やっぱりすごく素敵で
楽しかった😊

{FFA8F60E-2355-4023-A933-8392851E8384}


けど

昔ほど心踊らなくなってる
自分がいて(笑)


GW前の平日だったからなのか
結構空いてたから
乗り物にもほとんど待たずに乗れたりして
時間も有意義に使えたけど


何だか感動が薄いえー


自分の捉え方次第で
こんなにも
変わるんだと言うことを
改めて体感して


分かってたハズだけど
軽い衝撃を受けた


今の自分が
何をしたら
幸せを感じられるのかを
知ることは

とっても大事だし

そこを知ってる事は
とても幸せだと思う


誰と何をして
どう過ごし
何に気持ちが震えるのか


私は仕事してる事
身体に触れて
その人がどうなりたいのかを知って

そこに辿り着く為に
少しお手伝いをさせてもらってる

そんな今の仕事の仕方が
とてつもなく楽しくて
とてつもなく幸せラブラブ


誰かの作った世界で生きるのも幸せだけど
私は自分の世界を作って
そこに生きていきたい

{6CBEE913-39FD-46A2-9DC5-B798EB7230EE}


アラジンの世界大好き❤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日の気持ち」 の記事

テーマ:
筋肉大好き♡♡♡臼井佑来(ゆうこ)です



ビジネスコンサル受けて
自分と向き合って

凹んだりもしてるけど


すごく良かった


自分が何になりたかったのか
どうなりたかったのか

自分の事なのに
どう探ればいいのか分からなかったから


さおりさんの伴走コースは
ホントに寄り添ってくれる


始めは分からなすぎて
モヤモヤしたよ


なんか勝手に
答えをくれるものだって
思ってたから(笑)


でも、答えを与えられるのが
嫌だったから
自分で自分に答えを出したかったから
さおりさんを選んだのに

答えを貰おうとしていた


癖とか無意識とか
ホントに怖いわ😱


そんな私に喝!!をしっかり入れてくれて
(まだまだふにゃふにゃだけどガーン)


見捨てないでたくさんの事を教えてくれる


コンサルをさおりさんに頼んで
本当に良かったキラキラ

{3B278D3E-9684-4A1C-BE53-6E86E8DAC439}


小手先の技術とかなら
教えてくれる人は沢山いる

実際さおりさんに出会うまで
4人ぐらいコンサルの人に会ってきたけど


オリジナルが大切って
いいながら
自分のラインに乗せようとしてきてたし


そこが成功の道なのかもしれないけど

私は私になりたくて
起業しようとしてたから


無理に当てはめられるのは
めっちゃ抵抗があったの


自分と向き合いながら
仕事を通して自分になっていく


大きな愛で
それを手伝ってくれるさおりさんが
みんな好きになっちゃうんだよね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
筋肉大好き♡ウスイユウコです


セラピートリートメントって何するの?


コース
90分コース    13000円
120分コース    15000円


お申し込みはコチラから


ご希望のコースを備考欄にご記入下さいね



《日程


5月


5日(金)    12時30分~

6日(土)    10時~  12時30分~

12日(金)    10時~    12時30分~

13日(土)    10時~    12時30分~

19日(金)    10時~    12時30分~

20日(土)    10時~    12時30分~

22日(月)    10時~    12時30分~

24日(水)    10時~    12時30分~

28日(日)    10時~    12時30分~

30日(火)    10時~    13時~    16時~






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
筋肉大好き♡♡♡臼井佑来(ゆうこ)です


身体リーディングWSのご感想
またまた、いただきました爆笑ルンルン


以前に受けた禅タロット講座で1度ご一緒した事があったり
さおりさんの直観リーディングでご一緒になったりで
何かとご縁があるの(●´ω`●)


小さい体に優しさとパワーを秘めた
素敵な女性です



ゆうちゃん、先日はありがとう♡


身体リーディングの感想です。


横になりお腹に手を当ててもらった途端に、お腹が恥ずかしいくらいにグーグー、ゴロゴロなり始めて(笑)


私の身体がとっても喜んでいるのがわかりました。


もう聞いて欲しいことがたくさんあったんだろね。私の身体。


「聞いて!聞いて!」と言わんばかりに音を鳴らして主張していました。


佑来さんが読み取ってくれた身体からのメッセージ。

母のこと、夫のこと。息子達のこと。

なんとなーく感じてたことが、どれもドンピシャで、びっくりするぐらい、やっぱりそうで(笑)

感心しまくり。

会ったこともない、夫や息子達の気持ちまで、リーディングしてしまう佑来さん。

すごいです!

ほんとに丸裸状態の私

(笑)

もっともっと自分の身体の声を聞いてあげよう!

ついつい頑張ってしまう私だけど…

流れに身を任せて、ゆるゆると身体をゆるめることを意識してみようと思いました。


佑来さん、ありがとうございました♡



お名前が清美さんと言うのだけど

清く(正しく) 美しく

の意味でご自身の名前を意識してきて
無意識にその通りに生きようとしてるんだけど


清らかに 美しく

の想いでご両親はお名前を付けたのキラキラ


本当にその通りの人
ゆるゆると
自分を信頼してね💕







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
筋肉大好き♡♡♡臼井佑来(ゆうこ)です


先日の身体リーディングWSに参加して下さった


雰囲気がすんごく柔らかくて
お料理ももちろん
めっちゃ美味しいの🍴😋🍴

この日もコラボ(笑)って事で
参加した方達のランチを作ってくれたの

私の大好きなタコライス(♡>艸<)

{BCC6F8ED-3C62-4DB8-A6DE-C39B4BBCEE89}


写真の撮り方がいけないね(><。)

おかわりしたいほど美味しかったです


そんなまどかさんのご感想です


昨日は、ありがとうございます(^∇^)

大変いい感じです。


ゆうさんの身体リーディングすごい!!

本当にビックリ‼️

マッサージとか苦手なんですけどゆうさんのなら

何回もやってほしいな(^∇^)


今まであまり泣くこと、人に頼ることしてこなかったんですが、

昨日は、自然に泣けました😭

いや、本当に泣くことをやめてたので辛かったですねー。最近。


いつも我慢してたのかもですねー。


それで父のことも娘のこともいろいろあり、背中もガチガチになってましたよね。


もっと夫に頼る、姉たちに頼る、娘のことも信じてあげるをやっていこうと思います。(o^^o)


今は、背中と肩が痛くなくなりました!!


また、ぜひお願いしたいでーす


まどかさんはこのところ
ちょっと思い悩むことが重なってしまって

「私が何とかしなくちゃ!」
「しっかりしなきゃ」
と思って、思うように動けなくて
自分を責めちゃってたのえーん


家族との付き合い方を見ていき
気持ちの解放の仕方を伝えて
マッサージしたら

驚くほど  ゆるっとしました!!


身体リーディング受けてくださって
ありがとうございます😁✨✨


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
筋肉大好き♡♡♡臼井佑来(ゆうこ)です


頭でなんやかや
考えたって
仕方ないって

諦めにも近い感じで
腑に落ちた爆笑


私の左脳はちっさいから

多分直径11センチぐらいやと
思う
完全に感覚だけど(笑)


ちっさい左脳で
要らんことグチグチ考えてたって
答えに辿り着く気がしないし


出した答えが
めちゃくそつまらない気だけはするガーン



自分で自分の可能性に
制限かけてたら

そりゃあつまらない人生になるよね〜(*≧∀≦)


身を守るために
めっちゃ重い鎧を着て

前後左右に意識をひたすら巡らせて
どこからでも来てみろ

みたいにしてたって
どっかしらに
隙があると思うんだ


それよか
ふわふわの着心地のいい服着て
踊ってるように軽やかに動いてる方が
意外と四方八方見渡せて
身軽だから
サッと攻撃かわせちゃうウインク

楽しそうにしてるの見て
攻撃するのがバカバカしく思うかもしれないしね


意識をどこに置くか

物の見え方違ってくる


無いと思ってたものが
あるに気付く


ただ、自分が在るだけでいい


{479575AA-38BC-4454-97AC-04777B75B94D}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
筋肉大好き♡♡♡臼井佑来(ゆうこ)です


川越で身体リーディングWSを行ってました爆笑



今回は初めましての方がお1人もいなかったので
リーディングがと〜ってもスムーズでしたウインク


身体の声を聴くので
私の力量も問われますが

お客様のリラックス度合いによって

読み取れる深さが変わったりもしちゃいます
(ここ、今の私の課題でもあるんだけどねえーん)


なので、初めましての方には
(セラピートリートメントの時は特に、始める前に少し雑談したりして)

お互いリラックス出来るように
時間を取ってます

なので初めましてでも、
安心して来てくださいねラブ



昨日は新潟から来て下さったり
ど〜しても、身体の声知りたくて
お仕事お休み貰って来た下さった方もいて

めっちゃ嬉しい限りでしたニコニコ


{54C8A878-BBD7-4A7B-A330-3E9C294A6BDD}


みんなサインは分かっているんだけど
「これってどうなの?」
って思ってたりして
不安に思ってるんだよね


全然思ってなかったことも
出てくるけど(笑)


そこをどう捉えて
どう行動するのかは
その人次第だけどね(><。)


自分のエネルギーが
どう滞ってるのか

どう流せばいいのか


知りたい人は
身体リーディングWSどんなの?
または、セラピートリートメントどんな事?
を是非、受けてみてくださいね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
筋肉大好き♡♡♡臼井佑来(ゆうこ)です


1人っ子って言うのもあって

昔から1人が好きだし

ちっとも寂しいと思ったことが無かった


何かのワークショップに参加して

質問されても

1人で何かしてる状況が浮かんで


そこに、パートナーや家族は存在しなかった



2月からコンサルを受けて
お互いの仕事の事を話すにつれて

仲間意識が強くなって

みんながそれぞれを応援して


真剣にどうしたらいいかを話し合う
(私は左脳が働かないから有意義な意見を述べてはないけどねガーン)


今まで誰かと協力して
何かをするって事が本当に少なかった


結婚しても
同棲しても

いい言い方をしたら
お互いを尊重してる
になるんだろうけど

簡単に言ってしまえば

私は相手に興味がそれほどなかっただけびっくり


みんながみんなの今の状態を把握して
いい意味でライバルで
同じ目標に向かう同志


こんなに誰かを意識して
お仕事して
自分に、向き合って

笑って、泣いて
無力感とやる気と

色んな感情が綯い交ぜになって

忘れていた自分を思い出したり
もう要らないと手放したり


目まぐるしくて
同じことが嫌いな私でも
さすがに変化多すぎるだろえーん

と泣きが入るほど


こんなにも感情が揺さぶられて

生きている実感を得たのは

大人になってから
どの位ぶりの感覚だろうか?


松岡修造の様に
好きな事に一途に熱かった自分を思い出して


今は
ただただ
そこへ向かうだけ


まだまだ、誰かを頼ったり
が苦手だけど

それでも、手を差し伸べてくれる人がいる


上手く頼れなかったりしてるけど
人としての幸せを
充分に噛みしめながら
日々を暮らせてる事に


改めて感謝だし

生まれてきて良かったなと
純粋に思うよ

{5185DCA5-2E33-43EB-8143-6C8419E7B37F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
筋肉大好き♡♡♡臼井佑来(ゆうこ)です

先日、自分の左脳が小さい事が分かって
衝撃的だったのでブログに書いたら


コンサル受けてるさおりさんが
その事をブログで書いてくれました


自分の事って分かってること
もちろん沢山あるし
自分が1番自分を分かってるウインク

って思うこともあるけど


でもね
前にも言ったけど
他人から見た自分と
自分の思う自分て

意外と重ならない



だから分からなかったら

そんな自分を見つめ責めてないで
どんどん人に聞いちゃおう照れ


自分の強みが分かったら
人生がより楽しく感じられるよね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。