先月、さおりさんのビジネス3ヶ月伴走コースを終えました。

元々、「占い&チャネリング」は副業のまま終えるつもりでした。
あわよくば(笑)占いを本業にしていきたいのよね〜!という、
かなり浮ついた気持ちがあったけど、
チャネリングしてみても、Osho禅タロットでも、
「副業にしとけ」ってカードが出てくるんです。
何度やっても。

そんなある日、数秘を観る方に、
「物理的な数字を持ってないけど、それを学ぶ時期」と教えて頂き、
ならば一度は、
ビジネス関係の技法を人から学んでどこまで出来るかやってみたい!と思ってたら、
目に入ってきたのがさおりさんの30分のお試しセッションでした。

で、受けてみたら、
自分の中のエネルギーがめっちゃ変わっていくのがわかって、
本コースを受けてみようかという気に。。。
 
確認のためにOsho禅タロットを使ってみたけど、
出てくるカードも激変しました!
今までは雲のスイート出まくりで、
占いを本業にしたら、
思考に振り回されるだけですよ〜な道が、
こんな↓パワフルなカードが出てきて、
ちょっと怖いけどやるしかないかも?な雰囲気に。
{F6F5D416-58CC-4C41-9142-02C0FE3BB377}

そんな決心をする直前にこんなブログを書いていました。
「嵐の前の静けさ」
来る変化の波を予知してた!

で、始まってみたら!
私の人生最大のピンチに陥ることになったのです(笑)!!!
いや、全く危険じゃないんだけど、ナゾの恐怖地獄。

あ、ビジネス伴走コース自体は怖くないんですよ?
サボってたり先送りしてた事をきちんと習慣化して、
リアリティを細かく確認していくという、
とっても堅実な内容。
一人だとついつい後回しにしたり、
思考が先走って迷走してしまう癖を、
それをこれでもかっ!て位、
さおりさんがしっかり見守って、厳しく指摘してくれる、
優しい講座なんですが。。。

謎の恐怖に追い詰められ、
1,2か月のスランプに陥るという事態を体験しました。
この恐怖の正体が、先日やっとわかったのですが。。。
長くなりそうなので、また明日!