今日は自分のための記録として書かせていただきます。

劇的な変化を実感した9月が終わりました。
外側は何も変わっていません(あ、失業するけど)。
でも、内側は未知の領域でした。

私の内側が怖いくらい静か過ぎるんだけど、全く怖くないとゆー、
私にとっては未知の領域におります。
(でも、脳はドキドキでバタバタしてたな。。。)

自分自身に戻る作業の節目がきたのかな?
同時進行で自分自身を使うというテーマが入ってきたかな?
と思っています。

そろそろこの静寂も終わりそうで、
何が起きるかドキドキとワクワクが交差しています。
今までと変わらないかもしれないけど、
流れてくる縁やエネルギーが変わってきているので、
やっぱり違うのだろうなーという予感。

さて、これからどんな嵐が来るのかしらー?

オムライス
そして、全く関係のないようで実はあるオムライス。
美味しかったー!



現在、お受けしているメニューはホームページからご確認ください。
→ その他イベント&ワークショップのお知らせ
→ お客様の声