自分の価値は自分で決めていい | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

んだよ~~~~~!!グッド!

 

「おいおいそこのところ他人軸になってるんじゃないの~!」
って事に気が付いちゃったんです。ガーン
 

今、禅タロットの大先生 松本さおりさん のビジネス伴走コース
受けているのですが、
自分の価値観がまだまだわかっていなかったわけです。 
(他人のことはよく言っているけどね汗

正確には、時々言われることが、身に染みて分かった感じ。

これは、他の人のブログなどにも書かれていて、
正直、何回も目にしていたこと。
でも、自分の事におきかえると
「でもね~」とか「そうは言ってもね~」とか

挙句の果てには、
「まずはニーズが無いとね~~」
なんてもっともらしい理由を考えては、
特に報酬をいただくことに
きちんと向き合ってこなかった事。

ただね・・・他愛のない会話なのですが
今日は・・・今日に限って、本当に心の底から
怒りが湧きあがったわけですよ。


私(のやっている事)の価値って、そんなもんじゃない!
ってね。

ちょうど、私の生まれた時の木星(拡大)と天王星(破壊)
に現在の太陽と木星がかぶさった瞬間に
まさにその時間に

「ぱか~ん」

と、私の中で何かが割れたんです。

そこから先は・・・ふふふ・・・カレーパンマン

その「ぱか~ん」の後
帰宅する途中で
禅タロット講座を受講希望されている方と
具体的なやりとりをしたのですが
色々とお話しを伺っていると・・・

名古屋(間違えました汗)愛知県にお住まいの方が、
横浜にいる私を選んでくださった事が
分かりました。

それで、
年末最後の・・・本当に最後の講座を
開催することになりました。
魔法

嬉しいですよ。
そりゃ~めちゃくちゃsao☆
だって・・・


私が出来ることを、しっかりとやる

それを続けてきた結果、
その仕事に応えてくださった方が、
コメントをしてくださって
そのコメントを見た方が、また繋がっていくきらきら

先日、「3つの柱セラピー」 (モニター絶賛募集中!)
では、自分の使命をガッツリと確認していたので
もう、迷いはないです・・・
と言ったら嘘になるかもしれないけどあせる
もう、迷い続けることはないです​。

いい仕事をする

ただ、これだけですからね。ポイント。

 

 

横浜・タロット占いとセラピー  月の華 http://tsukitoamane.com/
お問合せ・ご予約     
info@tsukitoamane.com