横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

スーパー銭湯「湯快爽快たや店」にて占いやセラピーの対面セッションをしています。各種イベントも出演中!

NEW5月から、チャイナタウンのセラピールーム
月と雨音の担当時間が変わります。

完全予約制になりました。
火曜・木曜の19:00以降でセラピーが出来ます!!
(19:00~23:00)

当日の13:00までお電話でのご予約を承ります。


宝石紫対面鑑定チャイナタウンのセラピールーム

場所: 
NEW 旅バル&カフェ ShortTrip   (火曜・木曜 夜の完全予約制)

NEW art baboo 146   
(不定期です)


星湯快爽快たや  1階 土曜日 17:00~21:00 (最終受付20:30)

 *不定休なので、ブログでご確認ください。

まだまだ増やしていく予定ですグッド!
上記の時間にいらしていただければ、鑑定が出来ます。

便利な事前予約もご利用ください。*当日のご予約はお電話でお願いします。


宝石紫個人セッション 

対面 

場所: 横浜中華街のカフェでも個人セッションが出来るようになりました。
NEW 旅バル&カフェ ShortTrip
NEW art baboo 146   
ベル開港記念会館  *インナーチャイルドセラピーはコチラのみ 他 

お時間はご相談になります。


スカイプ

場所:ネット回線がつながれば、全国どこでもグッド!

電話鑑定 一度対面鑑定をされた方で、連絡先の登録済みの方限定。


宝石紫講座&ワークショップ  *こちらはお問合せください。

セラピスト養成講座

タロット占い講座


糸かけ曼荼羅ワークショップ

一緒に糸かけ曼荼羅を作ろう!


お月様お問い合わせ
手紙   http://tsukitoamane.com/contact/

お月様ご予約 
手紙
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/

お月様電話番号       金曜を除く平日10:00~17:00)

 携帯   050-3594-5312  *すぐに出られない事もあります。

*詳細はホームページをご覧ください。


お月様『横浜・タロット占いとセラピー 月の華』 HP  


http://tsukitoamane.com
 













      


テーマ:

NEW残席1! 月26日(日)白楽で

ミニカードリーディング付き  『糸かけ曼荼羅アート』開催します!】


*今回は、糸かけだけで、小さ目の曼荼羅を作ります。

(テキストは付きません)

 

私が提案する「糸かけ曼荼羅」は、禅タロットと融合させた

 

創る瞑想  

 

です。


創る瞑想って何?という方
まずは、体験してみませんか?

普段
頭の中がぐるぐると動き過ぎてしまっているな~ と、
なんとなくいつも疲れた感覚があってイマイチ元気が出ない・・・

なら、頭の動きを緩めましょうポイント。

こんなわたしになりたいな・・・
という願いがあるなら、なっちゃいましょうポイント。
その願いが、本当の願いなら・・・
必ず自分で叶えられます。
だって、未来は自分で創りだすものですから。
そのためには・・・
そんなお話しもいたします。

 

宝石ブルー  時間  13時半~16時半まで

しっかりと曼荼羅に集中してくださいね。
私も一緒に作ります。

 

宝石ブルー  参加費     2500円  材料費込  

ベルあけ/たて さん特別価格です。


今回は、釘を打つ「破壊→再生」から始める“ワークショップ”ではないです。
小さめですが、釘の数は大きなものと同じになりますので、作りごたえはありますよニコニコ
3時間で完成までを が、目標ですが、もし出来上がらなくても家で仕上げることが出来ますので、ご安心ください。グッド!

ご用意するものはありません。(お持ち帰りの袋のみ)
事前にご予約が必要です。

宝石ブルー 場所  SwitchBox あけ/たて  さんです。 

(東急東横線 白楽駅西口下車徒歩2分 

ご縁のある方につながりますように虹

講座&ワークショップのご予約は    → 
http://tsukitoamane.com/contact/seminar/
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

悩みは尽きない・・・

恋愛・仕事・お金・・・悩み事は尽きないんですね。
特に人間関係が大部分を占めますが・・・
私自身も、やっぱり煩わされることがあります。

人生での学びは、人間関係で磨かれる


的なことを、以前霊能者さんに言われたことがありましたけど、

まだまだ修行が足りないってことなんでしょうかね・・・汗

【メニュー】
ダイヤ 仕事運

ダイヤ 金運

ダイヤ 恋愛運
いずれか1件   10分間  1000円

ダイヤ 総合運 (年運を含む複数の事柄を占いたい方) 
10分間  1500円

*今年から総合運のみ10分間1500円とさせていただいております。

年運は、その時から1年間のスケジュールを立てる時に役立ちますよ!


宝石紫  カードセラピー 30分  3000円~

価格表は→  http://tsukitoamane.com/price/

お風呂でココロハートもカラダ人間キラキラスッキリキラキラ

白魔女タロット占いは、


 スーパー銭湯  湯快爽快たや店  
  1階 でやっていま~す音譜



  ちょっと狭く見えるでしょ? 
   
でも、座ってビックリ目

 

  案外落ち着くんですよ~~ビックリマーク

  なぜか・・・は、

  あなたも、一度お試しください。ニコニコ

  【メニュー】

 宝石紫白魔女タロット占い  10分~

 宝石紫禅タロットセラピー  30分~

  

 

 

6月25(土)のご予約状況

・17:00~ 空室

・17:30~ 空室
・18:00~ 空室
・18:30~ 空室

・19:00~ 空室

・19:30~ 空室 

・20:00~ 空室

・20:30~ 空室


先週までの人気ご依頼ランキング

季節がら、自分を向き合おうと思う方が増えています。


 1   人間関係  友達

でした。
最近、後半のお時間のお客様が増えています。

比較的時間に余裕のある、前半にいらしていただけると確実にご依頼をお受けすることができますので、どうぞ早いお時間にいらしてみてくださいね。

(事前のご予約も承ります)

「普段友達にも話せない事を話せる」と言われることも多いです。
安心して内緒話・・・しに来ませんか?
気になる事や悩み事がある時には、お気軽に声をかけてくださいね。sutekki☆☆

そして、お風呂で身体もサッパリキラキラしちゃいましょうポイント。


湯快爽快での鑑定、実は・・・男性のお客様が多いんです男の子

ふら~っといらしてもOK!チョキ

座りやすいのか・・・老若男女問わず、お客様がいらっしゃっています。

月の華の占いは、月と雨音が心を込めた鑑定をさせていただきますので、

入場料のかからない場所ですので、お風呂に入らなくてもご利用いただけま~す音譜

あ・・・足湯は無料で入れますよ~。
ラブラブ



【INFORMATION】

カードセラピーで使っている禅タロットカードでは、春は憂鬱を象徴します。
なんとなく・・・つかみどころのない不安感や焦燥感・・・
こんなモヤモヤを感じるのでしたら、カードセラピーがおススメポイント。
実は私も時々セルフセラピーしていますニコニコ

セルフセラピーができるようになりたい人には、セラピスト講座
もあります!
セルフセラピーは、自分自身の力で一歩一歩進んでいく時に、きっとあなたの心強い味方になってくれるはず。
(初級は1日~2日でお伝えします)

ご縁のある方に繋がりますように虹

≪湯快爽快たや店≫    
 アクセス


JR電車大船駅・戸塚駅どちらからも路線バスバスをご利用下さい。

JR本郷台駅からは無料のシャトルバスマイクロバスが出ています。 

お車車でお越しの方は、大きな無料の駐車場があります。


ご予約は→    手紙  
専用ご予約フォーム

 

 

詳細はコチラ
『横浜・タロット占いとセラピー 月の華』 HP  
http://tsukitoamane.com

ご質問・お問い合わせ
手紙    http://tsukitoamane.com/contact/
ご予約 
手紙     
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
電話番号
 携帯   050-3594-5312    
(すぐに出られない事もあります)


詳細はホームページをご覧ください。

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の勉強会の記事を、ご紹介いただきました。

しかし・・・この人は凄い!
エネルギーがダダ漏れしていることを、はっきりと教えてくれました。

本人も気が付かない位・・・漏れていたので、
このままだったら・・・
怖かったわ~~

本当に、絶妙なタイミングでやってくるんですね。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【生き辛さをグ~ンと軽くする 禅タロットセラピスト講座】
日曜日は、禅タロット講座でした。
場所は、海のすぐ近く。
潮の香りが印象的な、道を歩いて会場へ

生徒さんは、一昨年開催したコラボ企画→タロット講座→禅タロットセラピスト講座
と、進んでこられた方でして、これから上級に進まれます。

この日は、短期集中の中の初級部分ですから、1日で79枚のカードの解説&カードセラピーのやり方をお伝えしています。
ライダー版タロットの講座をやった後なので、比較の見込みは早かったので、私も色々とプラスアルファ―のお話しをしたりして、かなり盛り上がりました。

講座の中で、実際にカードセラピーをするのですが、その宿題も本当にやっていただきます。

さて・・・
次回、どんな感想を持ってきてくれるのか、とっても楽しみです。

上級からは3名になりますので、私も一緒に頑張ります!


ちなみに・・・私の宿題はこれ・・・
マインド出ています・・・タラー

ご縁のある方につながりますように虹

 

講座&ワークショップのご予約は    → 
 禅タロットセラピスト講座  受講生募集中!!

http://tsukitoamane.com/contact/seminar/
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【なんでもバランスをとることは大事なんですね~】

これ・・・私が体験でやってみたんですけど・・・

ただ石のバランスをとって重ねているだけなんです。
(接着剤などは)
最初はびっくりしますよね。
私はびっくりしました。

今日は、残念ながらお目にかかれなかった、このアートの作家さんは、
石花ちとく さん
もっと凄い“ちょ~~難しい”作品を作っています。
その先生がおっしゃるのには
「カチッとくるところがある」
という事らしいので、重ねながらその『カチッ』を探すんですね~。
右過ぎても・・・
左過ぎても・・・
前過ぎても・・・
後ろ過ぎても・・・


ダメ!

微調整しながら、ちょうどいい塩梅のところを探すんです。
それこそ、無心になって・・・

 

いい大人が

長~い時間

石の重なっている1点に集中

 

そしてその カチッ が見つかると、石は接着されたようになる。

コミニュケーションも、そうなのかな?
カチッ とはまるように受け答えが出来ると、きっとハートとハートがくっつくんでしょうね。
男・女の違いや年代の違いとか関係なく。

コツは・・・
微調整

 

そして

相性もある・・・

 

そんな体験をしてきました。

 

真ん中にオレンジの石が入っている3段重ねなど・・・調子に乗って色々やっちゃいました。

 

ご縁のある方につながりますように虹


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【倍音カフェ 体験】
昨夜は、白楽の六角橋商店街で、毎月1回やっています(11月~3月はお休み)
「ドッキリ闇市」でした。

今回は、いつもお世話になっている「あけ/たて」さんで、
倍音カフェ を開催していたので、そちらにお邪魔させていただきました。

 

倍音カフェとは・・・
RYOさんの演奏する シンギングボールの音色を聴きながら
美味しいナチュラルフードをいただく
そんな贅沢なひとときを楽しむというもの。

 

シンギングボールの音色は、ボワ~ン・ボワ~ンという波のように聞こえてくるので、

身体にも響いてきて、“細胞が喜んでいる”感覚を味わうことが出来ました。
頭で考えなくていいので、パカっと頭を外して楽しむ感じでしょうか。
あ・・・
後から頭にかぶって「ボワ~ン」としていただいたので、頭は別で癒しましたね。(笑)

これは以前かぶった時の物ですタラー
かぶっている本人は、ボワ~ン と聞こえているんですが、他の人にはほとんど聞こえないんですよね・・・
不思議
肝心な写真を撮り忘れてしまい・・・
非常に残念だったのですが、とにかくたくさんのシンギングボールに囲まれて、至福の時でした。
細工?文様??も様々で大きさも違うので、一つ一つが働きかける部分は少しずつ違うようでしたが、昨夜は「トラウマ」に作用するシンギングボールが中心になっていました。
多分・・・毎回テーマは違うんでしょうね。

RYOさんは、ナチュラルフードコーディネーターの資格も持っていらっしゃるので、
私は、美味しいスイーツをいただきました。
梅ゼリーの爽やかさは、初夏の夜のちょっとした贅沢になりました。

また、機会があったら今度は本格的な癒しも体験してみたいです。

ご縁のある方につながりますように虹

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【リーディング勉強会】
禅タロットのリーディング勉強会でした。
東中野のサロン「i- counseling」さんで、総勢9名でのリーディング勉強会
数カ月に1度のペースで開催されていますが、ここのところ連続参加しています。

しかし・・・
今回も、79枚あるカードの中から、見事に・・・
同じカードを引いちゃうんですね~~叫び叫び叫び


今回は、知らないうちに・・・
エネルギーが吸い取られていたことを気づかされました。
いや・・・
正確に言うと、ちょっと前から気が付いていたんですよね・・・実は。
だけど、そこまで真剣に考えていなかった。
問題は、


「エネルギーを吸わせることを ゆるしている わたし 」

 

なんです。

今日、実践でリーディングした後、顔色が変わったと口々に言われ、
つくづく自分の事を大事にするということを、後回しにしていたのを思い知らされました。

リーディング前


リーディング後



まだ、完全に回復していませんが・・・
今度、海に行って本格的にエネルギーチャージしてきますグッド!


色々な気付きを、本当にありがとうございました。ドキドキ

こんな気づきに出会える、禅タロットです。


ご縁のある方につながりますように虹

横浜 タロット占い&セラピー 月の華
禅タロットセラピー&占いのご予約は 
→   手紙
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【勉強の成果】

以前は3日前までに出生データをいただいて、資料を作ってからでないと占星術を使わなかったので、“その場”でタロットとホロスコープを一緒に見ることはしていませんでした。

今回はチャレンジ!ということでやってみました。


とはいえ、それほど深く読んだわけではないんですがあせる

生まれた時の星の位置くらいはスマホでも出せます(便利です)し、どうしても人間関係だと、お相手がどんな方なのか情報が少ないので、補うために・・・といった感じで読んでみました。

ところが相談者さんも、とっても気になったらしく
「別でお支払いしますから、私の(ホロスコープ)も見てください」

とおっしゃってくださいました。
本当に本当に感謝です。ドキドキ
まだ、とてもとてもお金をいただけるほど読めていませんので、今回はサービスとさせていただきました。

その場でお話しするためには、もっともっと読み込みを勉強しないとです。タラー

 

ただ・・・
・以前よりも度胸がついた

・先日勉強したことで少し要領が良くなってきた
まだほんの少しだけですが、一歩前に進めた気がしました。グッド!



そこで・・・
モニターさんを募集したいと思います。

詳しくは、後日アップいたします。

ご縁のある方につながりますように虹

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【秘めたる怒り】
ここで書いちゃったら、秘めても何にもないんですけどね・・・タラー
現在火星が逆行と言って、西洋占星術では逆に動いていまして
ちょうど蠍座さそり座の範囲に入っています。
「さそり座さそり座の女」のように、執念深いような・・・過去の怒りの感情が刺激されている方が多いのではないでしょうか?

*人によっては、特にインナーチャイルドが刺激されているかもです。

やっぱり私も人間なんで、怒りの感情を持っています。
時々それが顔に出ますけど、極力出さないようにはしているんです。(これでも)

それで抑え込んだ(つもりの)あと・・・
この怒りを

無かったことにする

のか

有るということをちゃんと認めてあげる

 

のか

それによって、後日の精神状態がガラリと変わります。
些細なことでも、無かったことにしてしまうと・・・
こじれます。
感情がこじれると・・・
とっても生き難くなります。

つい最近、自分の事ではないのですが見ていて本当に腹が立ったことがありました。
これはちょっと曲者で、当事者でない分扱いを間違えると、複雑にこじれます。
怒りを感じること自体は、悪いことではないんですよ。
だって、自分がそう感じるだけだから。
こんな時は、まず「私はこんなことに怒りを感じているんだ」と俯瞰します。
そして、そこからにじみ出てくる感情(いろんな思いやら思い出やらとにかく色々)
を、ドンドン心の中から浮上させて、そのまま何もせず空に飛ばします。
全てイメージなんですけど。
だから、傍からは

 

ポカン

 

としているように見えていたでしょうあせる

 

これね、先日受けたインナーチャイルドセラピーで教えていただいたことなんです。
今まで、全てのものを受け流すことを一生懸命やってきました。
だって、全て必要なことだと思っていたから。
これ

思い込み

 

です。
だけど、「別に受ける必要ないんじゃない?そのまま流せばいいじゃない」と、ある人から言われ、その時は

 

“何?何言っているのこの人??”

 

でしたが・・・

そうなんです。
知らず知らずにやっていた、全てを


受けなきゃ

は、思い込みだったんです。
湧き上がる感情や、ぶつけられた感情は、
必要のないモノもあります。
もう必要のないモノは、この際すべて飛ばしちゃいましょうポイント。

 

そんなことに気が付いた・・・

というのも、今回勉強したことの中にありましたウインク


こんな所で、のんびり・・・もいいですよねルンルン

感情を俯瞰することは、自分でも意識すれば出来ることなのですけど、もし難しいと感じる方
お手伝いいたします。

 

 

横浜・タロット占いとセラピー月の華  
  ホームページ
  http://tsukitoamane.com/
  手紙    info@tsukitoamane.com
   携帯   050ー3594-5312
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

【何から始めようかな~? って思う時】
何から始めようかな~という時があります。
特に・・・焦ってしまっていたりすると、何からやったらいいのかわからなくなります。
そんな時の、強~~い味方が、タロットカードだったりします。

何をやったらいいの??
ではなく

 

何から始めたらいいの?
でしたら、是非タロットカードを使ってみてください。

何事も・・・
自分から行動を起こさないと!ということが一番大事なんですね。
これは私にも言えること。
焦ってしまう時は、私も意識しないと、ついついバタバタと余計な事をやってしまっていますタラー

今日は双子座ふたご座の新月新月です。

ポイントとしては「自分の好奇心を刺激すること」などを始めてみてはいかがでしょうか?
私は・・・知的好奇心をくすぐる読書とワクワクするハーブなどを育てることを始めますグッド!

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。