コンサル受けてみて | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

筋肉大好き♡♡♡臼井佑来(ゆうこ)です



ビジネスコンサル受けて
自分と向き合って

凹んだりもしてるけど


すごく良かった


自分が何になりたかったのか
どうなりたかったのか

自分の事なのに
どう探ればいいのか分からなかったから


さおりさんの伴走コースは
ホントに寄り添ってくれる


始めは分からなすぎて
モヤモヤしたよ


なんか勝手に
答えをくれるものだって
思ってたから(笑)


でも、答えを与えられるのが
嫌だったから
自分で自分に答えを出したかったから
さおりさんを選んだのに

答えを貰おうとしていた


癖とか無意識とか
ホントに怖いわ😱


そんな私に喝!!をしっかり入れてくれて
(まだまだふにゃふにゃだけどガーン)


見捨てないでたくさんの事を教えてくれる


コンサルをさおりさんに頼んで
本当に良かったキラキラ

{3B278D3E-9684-4A1C-BE53-6E86E8DAC439}


小手先の技術とかなら
教えてくれる人は沢山いる

実際さおりさんに出会うまで
4人ぐらいコンサルの人に会ってきたけど


オリジナルが大切って
いいながら
自分のラインに乗せようとしてきてたし


そこが成功の道なのかもしれないけど

私は私になりたくて
起業しようとしてたから


無理に当てはめられるのは
めっちゃ抵抗があったの


自分と向き合いながら
仕事を通して自分になっていく


大きな愛で
それを手伝ってくれるさおりさんが
みんな好きになっちゃうんだよね