めっさちっさい(笑) | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

筋肉大好き♡♡♡臼井佑来(ゆうこ)です


わたくし
今年の2月からコンサル受けてまして

何でかちょっといいずらいショボーン
みたいな気持ちがあって

ブログで様子を書いたりしては無かったけど



昨日はね
沢山わぁ〜おがあってね


もうね
もうね
凄すぎてねぇ〜〜〜(><。)


書きたくなったのよ


身近な人はもしかしたら
分かってたのかもだけど

めっちゃ衝撃だった


それは

私は右脳が大きくて 
左脳がめっさ小さいウインク

それを言われて絵に書いてくれたので
スグに自分のノート📒にも書いてみたお願い

{C8CE9F3D-25EC-43F8-A3AF-53DB95C68501}


おっと  めっちゃわかりやす〜い✨


ヤバくないっすかびっくり

これはさおりさんの例えの絵だけど


私は何でも頭の中で一度イメージ(映像化)して
それを記憶するタイプなので

こうやって絵にされてみたら

スッと左脳のちっささが分かって
凄く気持ちが楽になって


だから、話していても擬音が多いし
人でも、風景でも、言葉でも
形で捉えてたんだけど


考えなさいを言われておっきくなってるもんだから
こんなにちっさい左脳で
めっちゃフル回転させて
色々考えてきた


今までは何とか誤魔化し、誤魔化し
左脳を、使うをやって来たみたいだけど
いよいよ


左脳から
「今までけっこ〜、頑張ってきたんで
もう、いいでしょうか?」
みたいな感じで

道覚えられなくなったり
人の顔ま〜覚えられなくなって(笑)


「困ったなぁ、何でだぁ??」
「どうしたらいいの?」
「脳みそヤバくなってるの?」

と、ひっそり1年ほど悩んでいたのです


そしたらさぁ
何のことはないよ

左脳がちっさいからびっくり

出来ない事沢山あるんだって照れ

さおりさんからは
「あなたは人に頼らないと生きていけないの」
とハッキリとお言葉をいただきました爆笑
(今、私の身近にいる方々は、お世話になると思いますので、末永くよろしくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)


この年まで
《頼らずに生きなきゃ》と思っていたよ

頼るの苦手だし(笑)
(リーディング受けた方には、旦那様とか、ちゃんと頼って下さいねとか言っちゃってるのにねぇ)



いやはや
コンサル受けて
こんな衝撃的で
でも、凄く自分には大切な情報を貰えるとは
思っても無かったから


他にもまだ自分の衝撃的な事を
掘り出されちゃったんだけどね


長くなるので
次回に(笑)