FUJI project③その場所とは… | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






FUJI project①情報解禁!次なるミッションは…



FUJI project②富士山へ!その日付けと目的。


つづきです






Googleマップの航空写真で

キランと光ってみえた場所は

「岡村牧場」さん







早速調べてみると

化学肥料を使わず

こだわりの牧畜をされている畜産牧場で







顔の見えるお付き合いを

大切にされているため

通販などもおこなわず

販売は月に数回の販売会のみとのこと…








高い志と想いと共に

クリアなバイブレーションが伝わってきて

わたしの内側のセンサーが

「ここだ!!」

と確信を持って反応していた。






だけど

だけど






一体何と言って

このマツリのことを

お伝えしたらよいのか笑い泣き笑い泣き







我ながら

怪しすぎる笑い泣き笑い泣き









お肉の販売ですら

顔の見える関係でないとされないのに

こんな話をメールや電話で

お伝えできない笑い泣き笑い泣き笑い泣き








なんとお願いしたらいいか

わからないけど。

めっちゃ怪しまれるかもしれないけど。







きっと

自分のアタマで考えだしたアイデアなら

こんな意味不明なこと絶対にしない。







だけど

もうこれまでの人体実験でわかってるのは

こんな風にやってくる"指令"?は

どんなに意味不明に思えても

パズルのピースのように

すべてが繋がっていくということ。







そして

今回のこの案件は

わたし個人のミッションではなく

何かもっともっと大切な…

そして沢山の人が関わるものだと

感じていた。







いわば今回は

わたしは天と地の連絡係であり

地上の現場監督みたいな立場なのかもしれない。











…うん。

行くしかない。







そう覚悟を決めて

3月

わたしは富士へ向かった。








🌈彩龍と極鳳凰


さらに詳しく