南仏鳳凰旅⑤サンソーブール大聖堂へ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈







前回のブログ

何故か文字数オーバーの表示でて

なかなか保存できず

(そんなに文字数多くないのに😂)







以前も

出雲の遺跡でダウンロードした情報書いたら

文字数少ないのに何度やってもアップできず






ダウンロードした具体的な内容削ったら

やっとアップできたとゆー😂






なんか宇宙検閲でもかかってるのかな🤣

なんか時々こうゆうことあるんだけど

仲間いるかしら?笑笑






また帰国後にシェア会しようと思います💖

直接お伝えします笑











ってなわけで

聖サラからのメッセージを

ざっくりカットしたのと






何故か

「旅はいよいよ終盤へ!」

って一言入れたらアップできなくて

その一文削除して

ようやく投稿できた😂







え、何?

終盤じゃないんかな??

わたし帰れる??🤣🤣









サントマリードラメールは

小さな港町って感じで

絵を描いたり散策したり

ゆっくり過ごしたのち







最後の目的地

サントボーム を目指すため

ふたたびアルルに戻り

そこからエクサンプロバンスへ。



雰囲気は

のんびりしたパリという感じ。

小洒落たお店もいっぱい✨






サントマリードラメール から

エクサンプロバンスへのアクセスが

とてもスムーズに行ったので

街を散策する時間ができ

サンソーブール大聖堂へも行くことができました✨





ここも素晴らしい場所だったー✨







画家セザンヌのアトリエにも行ってきました





わたしもアトリエほしいーなーー💖

願いを飛ばしとこう❣️









さてさて

エクサンプロバンスを楽しんで

翌日はついに最後の目的地

サントボームの洞窟へ…❣️







🌈たみのともみLINE@


お友達限定のお知らせなど配信中💓



🌈たみのともみレインボーアート作品ギャラリー





🌈レインボーアート グッズショップ







🌈虹色筆文字 オンライン講座