南仏鳳凰旅②目覚れば世界遺産 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






まずは

第1の目的地

サントマリードラメールに向かうため

途中のアルルという街に1泊したのですが






アルル

最高だったーー😍😍💖💖







世界遺産でもある

古代ローマ時代の円形闘技場や劇場がある

古き街並みが残っていて

もうどこを見ても絵になる💖💖









泊まってたところが

古代劇場の真ん前で

朝目覚めて窓を開けると世界遺産❣️

贅沢すぎる。。😭✨



そして毎週土曜日には

メインストリートでマルシェ開催されていて

マルシェにも行ってきました💖




野菜から

肉や魚にチーズやパンや

洋服から絨毯から化粧品やら

ありとあらゆるもので賑わうマルシェ❣️







フランスは物価高いなと思ってたけど

マルシェは安い😆❣️

見てるだけでも楽しかった💕





朝昼兼用でパエリアを買って

ベンチに座っていただきました😁






世界遺産の円形闘技場も

中に入って観ることができるの。








円形闘技場からは

アルルの街が一望✨✨






こちらは古代劇場

今でもお芝居やコンサートが行われてるそうです。




他にも観たいとこは色々あったけど

サントマリードラメール 行きのバスが

1日数本のみなので

アルルを後にすることに。







さてさて

ついにマグダラのマリアが

イエスの死後に迫害から逃れ

舟で漂着したと言われる

サントマリードラメール へ向かいます❣️






🌈たみのともみLINE@


お友達限定のお知らせなど配信中💓



🌈たみのともみレインボーアート作品ギャラリー





🌈レインボーアート グッズショップ







🌈虹色筆文字 オンライン講座