FUJI project①情報解禁!次なるミッションは… | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





神さまからのオーダーで始まり
日本あちこちの神社をめぐり
彩龍が生まれ





南フランスにマグダラのマリアを辿る旅を経て
闇と向き合い生まれた
極鳳凰



そして
「光の玉」で三部作完結、と
受け取っていたメッセージ。





果たして
「光の玉」とは何なのか?





何故か突然
岡本太郎さんのお墓へいく!
というインスピレーションから





岡本太郎→縄文へと
導かれていったのでした。




そしてね
このブログから
この件に関しては
表には出していなかったけど





水面下で
謎とき&ミッションは
進んでいました。





直接会えた方には
もう話してきたのですが
やっと
表に出せるときがきました。






今年1月。
次なるお題の「光の玉」について
考えていたときに






「なんかこれ、またどっかに行かないといけない気がする」
と感じたのですよね。





そしてその日の夜。





「行かないといけないところがあるなら
教えてくれ」
と意図して寝たのですね。





そしたら翌朝
身体は寝ているけど
意識は起きてる状態で




「だから、富士山へ!!」
とバーーンと来たのですね。





ひぃぃって感じで目覚めたんだけど
「だから」と付いてる意味は
実はその1か月前に
岡山県倉敷の阿智神社ですでに
「富士山へ」
というメッセージを受け取っていたの😂😂






だけど
わたしいま沖縄行きたくて🤣
富士山べつにいま行きたくないしーーって
「あれ、なんか気のせいかなー」
ってスルーしてたのよねーーー😂(おい!)






上からしたら
「前からゆうてるやろがー!」
って感じよねー笑






阿智神社でみえたのは
太陽がちょうど富士山のてっぺんで輝く
ダイアモンド富士だった。
草原のような広い場所から眺めた景色。






再び「富士山へ」と言われて
富士山行けばいいのはわかったけれど
果たしてどこに何しにいくのか??






その答えは
その日の昼寝中にやってきた…。






続く




🌈彩龍と極鳳凰


さらに詳しく