南仏鳳凰旅⑧最終回&報告会のお知らせ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈








ちょっとドタバタしておりまして

南仏鳳凰記もラストが書けないまんまでしたが

ふたたび❣️








続きでございます↓








パリからスタートして

南フランスのマグダラのマリアゆかりの地を

めぐる旅をしてきた訳ですが







マグダラのマリアだけでなく

聖サラ

マリア・ヤコブ

マリア・サロメ

そして聖母マリア







2000年以上昔に生きた女性たちを

ハートで、魂で

感じた旅でした。







これはフランスに行く前に

毎月開催しているお茶会のワーク中に

浮かんできたビジョンなんだけど






命尽きたそのときに

魂の光が源に還るのだけど

同時にその光はいくつもにも分かれ

地球上のあちこちで輝き続けている…

そんなビジョンでした。








自分の本質の光

魂そのもので生き切った後には

肉体は地上から消えても






この地上のあちこちに

関わってきた人たちの中に

自分のカケラは永遠に生き続けるのだ、と。

その時感じたの。







そして

いろんな教会で描かれている

聖人たちの姿はいつも

頭の周りに光が描かれているけれど



わたしは

これは魂の光

自分の本質を生きた光

でもあるのではないかなと思っていて







自分自神に目覚め

マスターの意識で

自分を生きる人は

こんな風に輝きを放っていて







その光は

周りの人をも目覚めさせる。








最後の最後に

奇跡のメダイユ教会で

受け取ったメッセージは








「真の男性性

そして

真の女性性が

目覚めることは

愛そのものの自分に還ること。







いのちは愛

いのちは光







いのちの光で溢れる世界へ。






ありがとう。

また逢いましょう。」






フランスで

巡ってきた場所

受け取ってきたメッセージ

本当に消化しきれないくらい

たくさんあって







でもこれはきっと

作品を創る中で

腑に落ち消化し







鳳凰の姿で

昇華されるんだと思う。





帰国日前日に

龍さんピックアップのため

展示させていただいたレストランへ

お世話になった方とディナー✨






ストライキ中にもかかわらず

お店は沢山のお客様で賑わっていて

彩龍も嬉しそう😆🌈








ぶじすべてのミッションを終えて

あとは帰るだけ…✨✨





…のはずが‼️

飛行機に乗り

あとは離陸を待つだけの状態で

なんと3時間待ったあげく

なんと欠航にーー🤣🤣🤣







ここまで

トラブルを寸前で回避するかのように

スムーズに来ていたのに何故?!💦💦







欠航になったら

自力で飛行機のチケット取るの

語学力と押しの強さないと

めちゃ大変やと聞いたし

どうしよーーー😱😱😱😱😱








と思ってたら

翌日に全員そっくりそのまま振替で

チケットもホテルも食事も

すべて用意していただき

なんと贅沢な無料延泊に🤣🤣


最後の最後に

ご褒美いただいた気分でした😭💖✨








翌日は

予定通り飛行機飛んで

無事帰国できました😆❣️








本当に今回の旅は

クラファンで応援してくださった方々が

居なければ

行く決心もできなかったし

実行もできなかった😢✨








わたしにとっては

ひとつひとつが

自分の壁を打ち崩すチャレンジでした。







そして

チャレンジしたからこそ

見えたもの

手に入れたもの

気付かされたことがあって







でもその中でも

そのひとつひとつを

あたたかく愛で見守ってくれた人たちが

居てくれたことは






ほんまにありがたく

しあわせなことでした😭😭💖💖







帰国したら

土産話をシェアする約束してたので





南仏鳳凰旅 報告ランチ会

開催することになりましたー❣️❣️







とりあえず日程❣️

1月10日神戸

1月11日東京

ですーーー🌈






2020年のビジョン実現ワークも

ぜひ一緒にやりましょー💖💖






南仏鳳凰旅 報告ランチ会🌈
&2020 ビジョン実現ワーク✨



in KOBE
2020.1.10 (金)
11時半〜15時頃
@三ノ宮 (場所は追って参加者にご連絡します)
参加費: 3500円(飲食代別途)



in TOKYO
2020.1.11(土)
11時半〜15時頃
@東京(場所は追って参加者にご連絡します)
参加費: 4000円(飲食代別途)



ご参加希望の方は

FBメッセージ
またはLINE@から
メッセージくださーーーい😆💖

🌈たみのともみLINE@