昨日は濃厚な1日でした〜〜〜!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

《動画で恋愛レッスンを受講できます♪》

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

今なら

沙織のズバッとQ&A動画を

9個まとめてプレゼント! 
 

>>お見逃しなく!詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
心屋塾Beトレ100回記念!!


 

心屋塾Beトレとは

 

心屋仁之助さんこと、ぢんさんが

 

毎月京都と、東京で開催している

 

心の「あり方」のトレーニングです^^

 

一緒に考えて、一緒に楽しめる場!!

 

 

>>心屋塾Beトレの詳細はこちら

 

 

 

心屋塾認定講師の私は

 

スタッフとしてお手伝いさせてもらっています♪


 
 
 
 
バルーン、かわいすぎるやろーーー♡
 
服もバックも色が合ってて
 
お気に入りすぎたので
 
facebookは期間限定プロフィール写真にした!
image
 
 
 
 
 
お祭りだったねー♡
 
楽しかったなぁ。

 

 

 

 

受付はカオスでしたね。。笑

 

image

 

 

始まってからは

 

誰一人として

 

こんな余裕一切なかったんじゃないかしら。笑

 

 

 

デキる方々に、助けられながら

 

私ができることをやりました。笑

 

 

 

特に最初の方に受け付けされた方々、

 

ご迷惑おかけしてしまった方も

 

いらっしゃいました。。

 

申し訳ございませんでした!!

 

でも、いろんな方と「こんにちは!」できてうれしかった!!!

 

 

 

祭りじゃーーーーー。

 

こんな人だかりのロビー、見たことない〜〜〜!!

image

 

 

 

 

認定講師として
 

あの場にいられて幸せだった。

 

めちゃくちゃツイてるっ!!!

 

 

 

認定講師として

 

この瞬間に立ち会えてしあわせ!!

 

一緒にお祝いできてしあわせ!!

 

本当に本当にありがとうございます!!!

 

将来後輩講師たちに自慢する!!!←

 

 

(沙織だけ、ピースしてる。笑)

image

 

 

 

音学の渡辺社長!!

ぢんさんと一緒にBeトレを100回も開催・・・!!

おめでとうございます!!

>>Beトレ、バックナンバー半額 今日の夜まで!

 

 

 

 

ぢんさんにサプライズもできたし

 

東京では主に

こちらの方々が、たくさん頑張ってくれました!!

本当にありがとうございますーーー!!

 

・ちえちゃんBeトレ 舞台裏のドタバタ劇

かずちゃん

公家の人

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

開始早々に、

 

「それではみなさん、また来月〜〜!!」と言ってるぢんさん♡笑

 

・・・にノってる私もいる(笑)

 

image

 


 

 

 

 

がんばったね、の歌で
 

ステージに上がらせてもらって
 

みんなで歌ってる時、
 

泣きそうになってもーた😢💕

 

(実は、ぢんさんとステージで一緒に歌うって

 ちょっと夢だった!!)

 

image

 

 

image

 

 

ともちゃんとのお話も最高だった!!
 

さすが親びん!
 

そしてそれを広めてくださったぢんさん✨
 

あぁ、出会えて幸せ。

 

 

image

 

 

 

 

 

大好きな親びん♡

 

私は素でおひめさまになっちゃう自分を

 

まだまだ責めていたなぁ!って思ったよ^^

 

呑気力って才能だなって思えたし

 

旦那さんとの今のパートナーシップを

 

これからも模索しながら楽しんでこう!って思えた^^

 

ともちゃん親びんのおかげで、私こんなに幸せになれましたー!!

 

>>”★100回記念 × 1,000名!Beトレ あらためてありがとう!”

image

 

 

100回って本当にすごい…!!
 

本当におめでとうございます!!!

 

 

 

 

Beトレは笑って楽しんでるだけで
 

気づいたら
 

私が自分らしく生きられるようになる
 

軸づくりとなる場所✨

 

 

 

 

ぢんさんがいろんな勇気を出す姿を
 

リアルタイムで間近で感じられる
 

最高に楽しい場所✨✨✨

 

 

 

 

 

声かけてくださった方、
 

久しぶりにお会いできた方、
 

人混みの中で目が合った方(笑)、
 

ありがとうーー!!!
 

会えて嬉しかった!

 

 

 

 

みんなでお祝いできて嬉しいねぇ💕

 

バルーンも可愛かったなぁ♡
 

みんなの愛がたくさんつまった時間だった!✨

 

(いろんな方からお写真もらいましたー!)

 
 
 
 
 
 
お洋服、たくさん褒められた♡
 
痩せたって何度か言われた♡
 
かわいいってたくさん言われた♡
 
載せきれてないけど、
 
声かけれくれてありがとー!
 
image
image
image
image
image
 
 
じつは原点♡
いつもやさしいコバ
image
 
 
image
 
 
 
 
認定講師のぐりちゃんがこんな投稿をしていた!!笑
 
 
image
 
 
 
そっか!
乗るのがそもそもチャレンジなのか!😂😂😂
 
 
ぐりちゃんのレポもわかりやすくて
おもしろくてオススメだよ〜!!♡
 
 
 
 
 
私は、こんな感じで帰りました。笑
 
image
 
 
 
認定講師はむきみ
こんなすてきなことが^^
 
(私は子供達の視線に耐え抜いた。笑)
 
 
image
 
 

 
 
 
改めて、
 
ぢんさん。
 
続けてくださって、ありがとうございます。
 
続けるってすごい!!!!!
 
本当にすごいいいいいい!!!!!!
 
たくさん笑わせてくれて、ありがとうございます♡
 
 
 
 
心から尊敬しているし
 
これからもずっとついていきます♡
 
これからもずっと伝え続けていきます♡
 
 
 
 
心屋にたくさんの人に出会ってほしい。
 
だって、
 
こんなにラクな生き方はないから。
 
こんなに自分の魅力を最大限だせる方法はないから。
 
 
 
 

 

 

とっても楽しいよ♡私も基本、毎月います^^

 

毎月、ぢんさんと沙織に会えるよ♪

 

行けない時はDVDが送られてくるから安心だよ♪

 

ぜひ、会員になってみてね〜!!

 

>>心屋塾Beトレの詳細はこちら

 
 
 
 
 

Beトレ、DVDと動画のバックナンバーが

 

半額キャンペーン中だよ〜!

 

Beトレが気になっている方、

 

この機会に、気になるタイトルをぽちっとしてみてね〜!!

 

(オープニングアクトで沙織も出てる回もあるよ^^)

 

 
 
できることなら、いろんな形で
 
何度も心屋を浴び続けてみてほしい。
 
私は心屋シャワーをこれからも流して行くよ〜!
 
 
 
 
これだけで長くなっちゃったから続く!!!
 
 
 
 
手始めにおいで♡
 
気軽に受けられるのに
 
「本当の自分」に気づいちゃう!
 
気持ちよい、大好きな講座です!!
 

>>心屋塾 入門講座  

10/20(日) 

 

年内最後の開催です。

 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 年内最後

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 年内最後

 

心屋塾 入門講座  

10/20(日) 年内最後

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

5期の日程近日公開!

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com