昨日はBEトレ 100回記念東京でした。
スタッフもお客さんも、みんながすっごく楽しくて幸せな時間になったんじゃない?


ロビーはガチャガチャで、特に初めてきた人にはまさに宗教的なノリでキョーレツだったかもだけど。
「お祭り」「アニバーサリー」ですからね。特別な日だからです。
(来月からは通常運転に戻りますから。)


来てくださった皆様、
これなくても、見守ってくださった皆様
Beトレの会員になってくれた皆様
準備の段階から奔走してくれて、盛り上げてくれた、認定講師と音学のみなさま



本当にありがとうございましたー

そしてぢんさん、100回続けてこれて、よかったね&おめでとう🎈🍾


Beトレをやろうと思って始めた昔のぢんさん(戦国時代の頃の(笑))にも、「ありがとう」と「おめでとう」☺️






恵子さんいわく

噛み合わない噛み合わせ(笑)

噛み合ってない、それがいいということなんだろうねえ