image

 
 

こちらの記事のつづき。

 

 
 

 

 

 

《動画で恋愛レッスンを受講できます♪》

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

今なら

沙織のズバッとQ&A動画を

9個まとめてプレゼント! 
 

>>お見逃しなく!詳細はこちらから

 

 

 

 
 
 
 
心屋塾Beトレ100回記念!!
 
image


 
 
 
 
 
私が初めて心屋に出会ったのは
 
2013年の秋頃。
 
そこからどんどん夢中になって
 
あっという間にBeトレ会員になった。
 
 
 
LIVE会員になるのも数ヶ月待ちで
 
その後、自分から連絡をして
 
やっとLIVE会員になれた。
 
 
 
初めてBeトレに行けることになったのは
 
2014年2月。
 
大雪の日だった。笑
 
行くに決まってる!!って
 
とっても楽しみに楽しみに出かけた。
 
 
 
 
こんな日に行くの??って
 
家族にびっくりされながら。笑
 
 
 
 
でも私がぢんさんが好きなのは知っていたので
(好意的ではなかったけど。笑)
 
「生ぢんさんに会えるんだもんね!」
 
と送り出してくれた気がする。
 
 
image
 
 
 
 
私は当時。
 
「自分らしく生きる」
 
ということが本当にわからなかった。
 
 
 
 
 
・自分を大切にする
 
・感情を味わう
 
・迷惑かけてもいい
 
・まずは自分を満たそう
 
・親を見捨ててもいい
 
 
 
私は、そんな言葉が
 
本当に意味がわからなかった。
 
 
 
何を言っているのかわからなくて
 
何がわからないのかもわからなくて
 
「???」
 
ってなってた。
 
 
 
 
遠慮するのが当たり前、
 
空気を読むのが当たり前、
 
自分の力以上に頑張るのが当たり前、
 
だったから。
 
 
 
初ぢんさん♡
私、なんか幸薄い。笑い
image
 
 
で、そんな私が
 
心屋に夢中になって
 
初めてBeトレに行った時。
 
 
 
 
上級ワークショップのノートに
 
サインしてもらったんだ。
 
 
 
 
当時は、ぢんさんが
 
ぱっと見て降りてきたメッセージを
 
書いてくれててね。
(本当ラッキー♡)
 
 
 
 
そこには
 
こう書かれていた。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
すごーく嬉しかったのを覚えている。
 
握手もしてもらった。
 
 
 
 
 
 
そっか。
 
あの時から、
 
私は幸せの流れに乗ったんだ。
 
 
 
 
なんか泣けてくるなぁ。。
 
 
 
 
 
自分らしくない道ばかりを
 
選んできたから
 
たくさんたくさん
 
じたばたした。
 
 
 
 
自分を取り戻すために
 
たくさんたくさん
 
じたばたした。
 
 
 
 
そんな時は
 
「まだまだ幸せの波に
 
 乗ってなかったのかなぁ」
 
って凹んだけど。
 
 
 
 
でも、5年以上経った今。
 
私は、
 
あの時、
 
確実に
 
幸せの波に乗ったんだ。
 
 
 
「もう、大丈夫だよ。」
 
 
 
そんなメッセージだったのかなぁ。(涙)
 
 
 
 
そのあとも
 
ずっとずっと
 
ぢんさんがいろんな形で
 
伝え続けてきてくれたから。
 
 
 
 
私は休み癖、サボりぐせがあるので
 
すぐキャンセルしちゃいがちだったけど
 
やっぱり、そうなると自分の軸がブレてくる。
 
 
 
 
だから、月イチ、ぢんさんを間近で感じられれて
 
私の軸を戻してくれるBeトレは
 
とってもとっても
 
私の精神衛生上も大切な場所。
 
(毎月、東京と京都で開催し続けるって・・・
 それが100回って・・・本当にすごいなぁ・・・・)
 
 
 
 
だから、自分の活動休止期間も
 
行き続けた。
 
 
 
 
憧れの場所が
 
自分の居場所になった。
 
 
 
居場所っていう言葉があってるかわからないけど
 
所属?活動拠点?伝える根っこ?
 
同じものを大切にする人たちと
 
大切にしたいものを
 
大切にする場所、って感じかな???
 
そのエネルギー源となる場所。
 
 
 
 
 
心屋が大好きになり
 
ぢんさんに憧れ
 
伝える側になりたいと憧れ
 
たくさんの認定講師に憧れ
 
初級セミナー講師に憧れ
 
上級ワークショップ講師に憧れ
 
マスター講師に憧れ(そろそろしつこい笑
 
Beトレスタッフに憧れ
 
オープニングアクトに憧れ
 
打ち上げの焼肉に憧れ(笑)
 
認定講師ミーティングに憧れ
 
認定講師ミーティング後の鳥初に憧れ
 
ぢんさんとおしゃべりする仲に憧れた。(ふぅ、やりきった笑
 
 
image
 
 
 
 
認定講師になれた時に
 
「今はちょっとBeトレスタッフは多いからなぁ」
 
ってぢんさんが
 
スタッフを増やすことに消極的なことを言った時
 
「Beトレスタッフやりたいです!!」
 
って前のめりで伝えたら(笑)
 
とっても前向きに考えてくれて、無事なれた♡^^
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
ぢんさんに、むちむちいじりをされまくった時の写真(笑
image
 
 
あぁ、だめだ。
 
歴史を遡ったり
みなしゃまに感謝を伝えていたら
この記事おわらないのでこの辺で。笑
 
 
 
 
 
そんな私が、
 
ぢんさんとBeトレのステージに立てて
 
ぢんさんが
 
「認定講師のみんなありがとう」
 
って言ってくれる。
 
 
image
 
 
 
 
いやいやいや!!!
 
本当にそんな風に思っていただけて光栄ですけど
 
こちらこそ、ありがとうございます!!です^^
 
 
 
 
ぢんさんは、私を救ってくれた。
 
心屋が、私を救ってくれた。
 
あんだけ恋愛も、仕事も、家族関係も、お金も
 
迷走しまくっていた私が
 
 
 
 
ありのままを愛してくれる旦那さんと
 
今ではマイホームを建てているよ。
 
 
 
大好きな伝える側になって
 
女性を幸せにするお手伝いができているよ。
 
 
 
家族ともあーだこーだありながらも(笑)
 
自分を大切にしているよ。
 
 
 
 
 
続けてくださって、ありがとうございます。
 
たくさん笑わせてくれて、ありがとうございます。
 
 
image
 
 
 
 
心から尊敬しているし
 
これからもずっとついていきます♡
 
これからもずっと伝え続けていきます♡
 
image
 
 
心屋にたくさんの人に出会ってほしい。
 
だって、
 
こんなにラクな生き方はないから。
 
こんなに自分の魅力を最大限だせる方法はないから。
 
 
 
 
 
できることなら、いろんな形で
 
何度も心屋を浴び続けてみてほしい。
 
私は心屋シャワーをこれからも流して行くよ〜!
 
 
image
 
 
image
 
 

 

手始めにおいで♡

 

気軽に受けられるのに

 

「本当の自分」に気づいちゃう!

 

気持ちよい、大好きな講座です!!

 

>>心屋塾 入門講座  

10/20(日) 

 

年内最後の開催です。

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 
 
 
 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 年内最後

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 年内最後

 

心屋塾 入門講座  

10/20(日) 年内最後

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

5期の日程近日公開!

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com