私と子供たちが朝鮮学校に通って 14 (同じ大学に入学するということは・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 1 (大学編 なぜあの学部に入ったのか?) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 2 (大学編 私が思う今一番最高の学部はこちら) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 3 (出席番号1番の苦痛・一番嫌な時がこれ) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 4 (初級部編 東京第4ハッキョで学んだ昔の校舎はこちら) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 5 (初級部編 3つの部活と5つの習い事・息子達は?) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 6 (初級部編サッカー部時代の苦悩と36年前の2枚写真) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 7 (楽しかった高校時代懐かしい写真①&班トンム達の私への感想) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 8 (朝大卒業前にー子供達を朝鮮学校に入れた時決めていた事は?) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 9 (高校時代編 東京第4だけの理不尽な上下関係①) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 10 (孫が生まれたら朝鮮学校に入れるのか?) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 11 (この時期の班替えと席替えについて) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 12 (家族5人同じ高校を卒業するということは?) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 13 (家族5人同じ高校を卒業するということは?②)

 

の続き

 

 

 

 

引用元:朝鮮学校のある風景 https://www.urihakkyo.com/※写真ー茨城ハッキョ学生達

 

 

朝鮮学校(ウリハッキョ)に通ってシリーズ

 

 

私と妻(根花)そして子供たち3人

 

 

朝鮮学校に通い卒業し

 

 

(末っ子智勲がもうすぐ高校卒業ですが)

 

 

当時の事、ハッキョの事などを

 

 

不定期ですがアップしていこうと思います。

 

 

 

 

 

末っ子智勲が

 

 

朝鮮大学 経営学部に

 

 

入学することが決まり

 

 

とても嬉しく思います。

 

 

家族5人同じ東京朝高を卒業し

 

 

そして同じ大学に進学できるのも

 

 

とても嬉しいです。

 

 

(次男智洙の卒業公演の写真)

 

 

親としてウリハッキョに送り

 

 

朝鮮人としてブレない気持ちを持ち

 

 

子供たちも朝鮮学校で

 

 

学び・たくさんの友達・知り合いもでき

 

 

とても良かったと思います。

 

 

私の夢は

 

 

いつ会えるかわかりませんが

 

 

孫もウリハッキョに行き

 

 

孫の運動会、コマチュック、芸術競演大会

 

 

など見に行けたら最高ですねー

 

 

全国ウリハッキョ創立100周年を

 

 

孫と一緒に迎えられたら最高ですねー

 

 

それまで元気にいなければ・・・

 

 

ブログもそれまでかけるかな?

 

 

また一つ夢が出来ました。

 

 

また朝鮮学校に通ってシリーズ

 

 

気が向いたらアップしますねー

 

 

朝鮮学校 チェーゴインミダー